

靴下をさらに詳しく・・・

靴下のこと知らないなんてちょっと時代遅れだぜ、なんて親友に言われた。マジイラっとしたけど、悔しいから家に帰って検索。もう知識だけじゃあいつには負けないと思うわ。おれ必死すぎ?

レーシックで生活改善!


Q真剣に悩んでいます。ここ数年 足からとんでもない悪臭が。。仕事柄靴を履きながらなんですが周辺に充満する臭いが出てしまい皆さんに迷惑かけてるのが恥ずかしくて…。今までありとあらゆる消臭スプレー 足用のシートでふき靴下を何度も替えたり 中敷き、靴を交互に履き替えたり 足を洗える環境であればミューズで洗ったり…この間グランズレメディも購入して説明書通り振り靴下にも足にもかけたり…使い始めてまだ間もないですが会社についた途端に足から異臭が出てまたトイレで振りの毎日です。マメに足も洗ってるし定期的にスクラブ系の物で磨いたり。もうどうしていいか分かりません。臭わないでと考えれば考える程 足裏から汗をかき…元々 体臭が自分的には強いとは感じてましたが 足の強烈な悪臭でこんなに悩むとは思いませんでした。やはり食事等も関係しているのでしょうか?このまま臭いままで周りに迷惑かけるのも辛いです。食事はここ数年 忙しいと軽く菓子パンで済ませたり甘い物が大好きで飲酒はしませんが喫煙はします。どうか良いアドバイスがあれば教えて頂きたいです。
A水虫とかありませんか?知り合いが同じように足の臭いに悩まされていましたが、足の指の間にできた水虫(カサカサで皮が剥けている感じの)を直した途端に臭いが消えたそうですよ!市販の水虫用の薬で治ったらしいです!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

人食いザメがあなたの両足をガブリ!? ちょっぴり怖いけどキュートなサメ靴下「Shark Week」 - Pouch[ポーチ]

Pouch[ポーチ]

人食いザメがあなたの両足をガブリ!? ちょっぴり怖いけどキュートなサメ靴下「Shark Week」
Pouch[ポーチ]
冷えは女性の大敵。特に、全身に不調をきたすこともある足元の冷えには要注意。とはいえ、オフィスでずっと座っていると、足元がヒンヤリしてきます。そんなときに重宝するのは、やっぱり靴下! “冷えは足元から” だけど、“おしゃれも足元から” だから、どうせならかわいい靴下...



「中国人と韓国人」日本人から見た違いは何か
「中国人と韓国人」日本人から見た違いは何か-中国報道 ●中国人では金銭目的の犯罪が多いが、韓国人では性犯罪が多い ●中国人は必要がなければ犯罪はしないが、韓国人は必要がなくて.


【赤い靴下】スマイルプリキュア!ED2「満開*スマイル」踊ってみた





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
