スポンサーサイト


靴下ってつまり何?

靴下が最近楽しみです

flwq.netの[k216c6.]
www.234music.cnの[dfhg456.]


Q非常識な隣人について私は団地に住んでいます。去年くらいに向かいの部屋に夫婦が引っ越して来ました。この夫婦の奥さんが非常識で困っています。最初はにいい人だと思っていました。お土産を買ってきてくれたり、おすそ分けをしてくれたりしてました。いらなくなった香水を必要もないのに大量にくれたり自分が履かないからと靴下を大量にくれたりする様にになりました。一度、生協(通販のようなもの)で生クリームを5個一緒に注文して下さいと母が頼んでいました。その時は普通に注文して、家に持ってきてくれました。(お金は払っています)しかし、その後も「生クリームあったのでまた注文しておきましたよ」(生クリームはたまにしか注文リストに載らない様です)と頼んでもいないのに勝手に注文して家に持ってきました。お金は家が払っているのに注文するか確認もしないで勝手に頼みます。弟(中2)が私(高2)に裏ボタンがほしいという話をしていました。それを聞いていた様で頼んでないのに翌日裏ボタンのチラシを持ってきました。私が住んでいる団地は外に出た所に水道があります。この水道の水をペットボトルに入れて自分の家に持ち込んでいます。また水道の水を階段に撒いています。私は「ここの水道は部落費で払っているのでやめて下さい」と注意しました。しかも私が注意する2ヶ月位前に父も注意しています。(ペットボトルの件は注意できていません)注意した時は、しつこく私に謝ってきました。それなのに今も階段に水を撒いています。私が注意した数週間後に母も注意しましたが効果無し。母は「ペットボトル持ってってんのごまかしたいからだろ」と言っています。まだたくさんあるのですが文字数制限が邪魔を...非常識だと思うのは私だけしょうか。私が神経質すぎるだけでしょうか。どうすればいいですか。
A若い奥さんですか?している事は、おばはんですけど。良く言えば、気がつく人なんですが、いらない物を貰っても、勝手に注文されても、迷惑ですね。どうして水道水を階段に撒くのでしょうか?掃除のつもり?私も今、数個のストレスで下痢が続いてるんですよ。これまでにも、何度かあるんです。ご両親は、あなたのリスカの事、知ってますか?ご両親から、何度でも断って頂けないのでしょうか?その奥さんに言ってもダメなら、ご主人の方に相談して頂いたらどうですか・・・あなたのご両親から。ストレスをためるのは、良くないです!そのストレスを避けないと。ご両親から、相手のご主人に言って貰いましょう!お体、大切にして下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地の小中学生に贈る靴下カバー…長野 - 読売新聞

読売新聞

被災地の小中学生に贈る靴下カバー…長野
読売新聞
東日本大震災で被災した宮城県女川町の小中学生への冬の贈り物にしようと、長野県小布施町のボランティア団体「日本笑顔プロジェクト」が、靴下の上から履く毛糸の靴下カバーを手編みするための講習会を続けている。 16日には県北部地震で被災した栄村で講習会を開き、 ...



親に欲しいものを欲しいと伝えられません
中1♂です。部屋が寒く、エアコンはカビだらけで使えないので今石油ファンヒーターがとても欲しいです。今日このサイトに質問し、それを使っている人から意見を聞き、親を説得しようと


【赤い靴下】まっさらブルージーンズ 踊ってみた!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
