

靴下の最新情報

靴下についてならボクにお任せ!靴下初心者から玄人まで、どんな質問にもお答えするよ!

bbs.kq110.comの[mda4d7.]
www.cdffw.comの[dfhg456fg.]


Q寒くなって来ましたね。学校ではタイツを履く女子が目立って来ました★ぶっちゃけ、男子は靴下とタイツのどっちがいいですか?理由もお願いします∀
Aこの季節はタイツですね。風物詩ですし、可愛いと思います(*^_^*)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下二重履きなど紹介 節電協が10%以上削減呼びかけ 奈良 - MSN産経ニュース

靴下二重履きなど紹介 節電協が10%以上削減呼びかけ 奈良
MSN産経ニュース
電力需給が逼迫(ひっぱく)する今冬の対策を検討する「節電協議会」が8日、奈良市内で開かれ、10%以上の節電を県民に呼びかけることを確認し、靴下を二重に履くなど日常生活に節電習慣を取り入れる「節電スタイル」が紹介された。 関西電力は今月2日、節電協議会の ...
冬も節電お願い - 対応で意見や疑問/県協議会会合奈良新聞 (会員登録)

all 16 news articles »


12月7日~9日の沖縄の服装
、全く予想が付かず困っています。 こちらは北海道在住です。 もう、1日中 ストーブ焚きっぱなしで、ヒートテック下着を着て、モコモコ靴下をはいてます。 外を歩く時は レッグウォ...


松本人志の放送室「おかんの選ぶ靴下」





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
