

靴下のディファクトスタンダード

靴下を追い求めて3000日(-2890日)。そろそろ集まってきたので思い切ってブログで公開だ!そして後悔だ!・・・。違うんですすみません。

bbs.4x4w.comの[a4882d.]
www.ai-leqi.comの[nbe2d8.]


Q質問お願いします。妊娠7週目になります。保育士の仕事をしていて、保育室が北側で物凄く冷えます…。外遊びもほぼ毎日。寒くて…寒くて。体を冷やさないほうが良いと言われ、足は、ヒートテックレギンス厚手タイツ毛糸のパンツ靴下3枚を履きジャージを着ています。上もヒートテックの重ね着などで着込むようにしています。それでも寒いくらいなんですが…これだけ下半身に着こんでいると、タイツのウエスト締め付けが気になります。こんなにウエスト締め付けていいんでしょうか?そして、これから冬本番に向けてお腹が出てきたら、どんな対策をすればよいのでしょうか?タイツのゴムを切るなど、何か対策した方がいらしたら情報ください。
A現在妊娠7ヵ月の保育士です。この仕事は本当に冷えますね~(><*)私は西松屋で買った妊婦用のレギンスにモコモコのハイソックス、さらにレッグウォーマーで足元を温めてます。お腹は腹巻きして、腰にホッカイロを貼っています。これから更に寒くなるので、お互いに気を付けましょうね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

洗濯後に片方の靴下を行方不明にさせない方法 - ライフハッカー[日本版]

洗濯後に片方の靴下を行方不明にさせない方法
ライフハッカー[日本版]
洗濯をした後で、靴下が片方なくなっていることはありませんか? 確かに洗濯したはずなのに、洗濯機が食べたわけでもあるまいし、こつ然と消えてしまっているのは一体...。そこで今回は、洗濯後に片方の靴下が行方不明にならないための予防法をご紹介します。 ...



冷え性
21歳の男の質問です! 冬になると手はさほどひえないんですけど足の指先がものすごく冷えます。(夏はそんなことないです) 少し動けば暖かくなるんですがボーッとしたり動かなくなればまた


【赤い靴下】星間飛行踊ってみた☆彡キラッ





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
