スポンサーサイト


靴下の情報まとめ

靴下の特徴や、お得な情報、実は意外な靴下情報についてまとめました。

wo188.cnの[dsfg4654df.]
www.csjydesign.comの[g8bd46.]


Q靴下を履いて寝るのはよくないのですか?
A冷え性対策で靴下をはいて寝るひともいるんで、問題ないと思います(^o^)わたしも寒い日には、モコモコのルームソックスをはいて寝ています。あったかくて好きです(*´д`*)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオと伝統柄 コラボ靴下発売 ビルケンシュトック - SankeiBiz

タビオと伝統柄 コラボ靴下発売 ビルケンシュトック
SankeiBiz
靴販売のビルケンシュトックジャパン(東京都港区)は、靴下事業のタビオ(大阪市浪速区)と連携し、上品で温かい冬用ソックスを発売した。この“コラボ商品”は、ビルケンシュトック直営の約40のシューズ店を通じて売り込む。 商品名は「タビオ・エクスクルーシブ・ ...



ソウルのコンビニの価格について
先日ソウルのコンビニで買物した時、表示価格より支払った金額の方が高いことに後で気が付きました。 一緒に買物した友達も同じ状況でした。 友達は「消費税かな?」と言うのですが、以.


【3D動画】石田純一、靴下を履く




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
