

靴下の相談

靴下でなんとかお金儲けできないかと、日々たくらんでるんですが、なんか面白靴下情報ないですかね~

www.baduradio.comの[fgh4654gf.]
bbs.kq110.comの[mda4d7.]


Qコーディネートの相談です。・ベージュのカウチンニット・朱色の膝上丈スカート・・こげ茶のブーツこれに合わせるインナーと足元(タイツ、靴下)は何色がいいと思いますか?
Aこんばんわ(゜▽゜)インナーは白でタイツは紺がいいと思います(*^▽^)/女の子だもん♪オシャレ楽しもうね(*´∀`*)ゆめちゃんO(≧∇≦)o
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下二重履きなど紹介 節電協が10%以上削減呼びかけ 奈良 - MSN産経ニュース

靴下二重履きなど紹介 節電協が10%以上削減呼びかけ 奈良
MSN産経ニュース
電力需給が逼迫(ひっぱく)する今冬の対策を検討する「節電協議会」が8日、奈良市内で開かれ、10%以上の節電を県民に呼びかけることを確認し、靴下を二重に履くなど日常生活に節電習慣を取り入れる「節電スタイル」が紹介された。 関西電力は今月2日、節電協議会の ...
冬も節電お願い - 対応で意見や疑問/県協議会会合奈良新聞 (会員登録)

all 7 news articles »


怪我をした手でリモコンを触ったら
病院にあるテレビのリモコンを怪我した手で触ってしまいました。傷口からエイズに感染する確率は何%でしょうか?


手編みの靴下 ザ・ピーナッツ





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
