

靴下のエントリー

靴下って嫌いって人いるんだろうか。結構万人受けすると思うんだけど。でも実際に知名度のわりには、実際に使ったことがあるとかいう人ってすごい少ない気がする。俺が頑張って広めてやる!普及委員会だ!(笑)

www.ai-leqi.comの[nbe2d8.]
www.cdffw.comの[dfhg456fg.]


Q僕は今日本製の製品を集める事にはまっています。現在持っている日本製製品は少ないです。ビデオカメラジーパンTシャツ静電気除去グッズボディソープカミソリだから日本製製品を増やしたいです。財布パンツ靴下洋服リュックサックこれらは今は中国製ですが気に入った商品があれば日本製にしよう・買い換えようと思っています。これは良いことですか?
Aとてもいいことだと思います。モノが売れず仕事がなくなってしまう人が増えている今、小さなことでも日本のために自分ができることをやっていくことが大事です。次は携帯電話や時計のようなちょっと値段の張るものも日本製にしてみましょう!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

塗料メーカーが色の名前の変更を発表 / 新たに「ウイングマン」「デススター」「汚れた靴下」などが加わります - ロケットニュース24 (ブログ)

塗料メーカーが色の名前の変更を発表 / 新たに「ウイングマン」「デススター」「汚れた靴下」などが加わります
ロケットニュース24 (ブログ)
割とイメージしやすい名前に変更されているのは確かだが、たとえば「汚れた靴下」と聞いて想起される色は、人によってまったく違うのではないだろうか。何より「汚れた靴下」と名付けられた色で、日曜大工に励もうという人は、あまりいないはずである。 ...

and more »


教えてください!!
ジーパンを買いに行った時に店員サンにショートブーツを履く時はロールアップするとイイですよと言われたのですが、写真のようなブーツでもロールアップはアリでしょうか!? ロールアッ.


【赤い靴下】マルモのおきて ED 踊ってみた【マル・マル・モリ・モリ!】





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
