スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴下の記事をひたすらメモ

靴下についていろいろ調べてみました。個人的に満足なので靴下についての結果をご紹介します。よければぜひ参考にしてください。

www.chinajdjy.comの[l45aed.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Q僕は今日本製の製品を集める事にはまっています。現在持っている日本製製品は少ないです。ビデオカメラジーパンTシャツ静電気除去グッズボディソープカミソリだから日本製製品を増やしたいです。財布パンツ靴下洋服リュックサックこれらは今は中国製ですが気に入った商品があれば日本製にしよう・買い換えようと思っています。これは良いことですか?
Aとてもいいことだと思います。モノが売れず仕事がなくなってしまう人が増えている今、小さなことでも日本のために自分ができることをやっていくことが大事です。次は携帯電話や時計のようなちょっと値段の張るものも日本製にしてみましょう!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

小田急新宿店が「絆ソックス」販売-11月11日は「靴下の日」 - 新宿経済新聞

小田急新宿店が「絆ソックス」販売-11月11日は「靴下の日」
新宿経済新聞
小田急百貨店新宿店(新宿区西新宿1, TEL03-3342-1111)は、11月11日の靴下の日に合わせて「絆ソックス」を販売している。 「靴下の日」は、靴下を2足並べた時の形が「11 11」に見えることから、日本靴下協会が1993年に制定。年に一度、同じ数字のペアが並ぶこと ...



まさか俺だけ出来ない!?男の裁縫。。。
36歳男ですが男の方にお尋ねします。 現在、単身赴任でボタンが取れても裁縫なんて出来ないから、洋服の修理店に持って行き千円ぐらいで取り付けてもらっています。その話を職場の男性.


画期的な靴下の脱ぎ方




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。