スポンサーサイト


靴下スペシャルページ

今年こそは靴下を・・・

www.bnac-ent.comの[x1bb9b.]
showing-it.comの[r1819b.]


Q生後5ヶ月今日の気温で外出するとき靴下は穿かせますか??私は昭和60年生まれて主人は52年生まれです。私たちの時代は靴下なんて真冬でも穿きませんでした。保育園がそういう教育なのか靴下はなるべく穿かないようにと言われていたらしいです。でも近所の人に赤ちゃんは足から風邪を引くと言われました。初耳でしたのでもしそうなら靴下は今日から穿かさないといけません。ご存知の方教えてください。
A今でも、保育園によっては、裸足な園がありますよ。やはり足裏の感覚が大切、ということからのようです。今の時期なら、家では靴下はいらないと思いますが、外なら、はかせてもいいかも。裸足で出かけて、カバンの中に靴下を入れて、寒くなってきたらはかせる、というパターンもアリです。息子が赤ちゃんの時、この時期に靴下をはかせずに外に出ると、おばさま方に、「かわいそうにー。靴下はかせてあげなさい。」と、何度言われたことかw育児、頑張ってください!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ウオームビズ対策 女性用インナー、ボトム人気 - MSN産経ニュース

ウオームビズ対策 女性用インナー、ボトム人気
MSN産経ニュース
産業界では日本靴下協会、日本ボディファッション協会、全日本寝具寝装品協会が協力し、キャンペーン「エコ・デ・オフィス」を始めた(1月中旬まで)。女性たちが職場で無理なく、きれいに、暖かく、快適に過ごせるようなオフィススタイルを提案。 ...

and more »


スーツと靴のコーディネートについて
いつもお世話になります。 先日、彼のスーツとシャツを仕立ててきました。 スーツの色はベージュで、シャツはダークブラウンです。 タイは、落ち着いたゴールド系を探しています。 (落..


【赤い靴下】ペッパー警部踊ってみた!モー娘。 Ver.




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
