スポンサーサイト


靴下に触れてみました

靴下ってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

whdbqq.cnのユーザー[4378b4]
nxdxsy.netのユーザー[lbf885]


Q赤ちゃんの足のサイズについて質問です。1歳半になる息子がいて、靴はずっとミキハウスの物をはかせており、いつもミキハウスで足のサイズを計ってから買うのですが店員さんによってすすめてくるサイズが違い困っています。最初に行った店舗では気に入ったものがなく、サイズの計測のみしてもらったところサイズ13.2で13.5の靴をすすめられました。その時すでに13.5をはかせていたのでジャストですね、と言われたのですがやはり触ってみると余裕なさすぎな気がして3日後ぐらいに違う店舗で再度計ってもらったところ13.8で14.5を進められました。あせって14.5を買い、はかせてみたのですがやはり触ると大きいしよくこけるような気がして、どちらの時も私自身がしっかりサイズ目盛りを見てなかったので、次こそ自分で見ようと、また違う店舗で計ってもらったところ13.6で、14センチをすすめられました。先週14.5をすすめられたことを伝えると靴下をはくなら14.5の方がいいかも、と言葉を濁す感じで言われました。なんだかこんがらがってしまい新しく14センチを購入した方がいいか迷っています。くだらない質問ですが回答宜しくお願いします。
A中敷きを取り出して、足に合わせてみるといいですよ。その際、出来れば立たせた方が良いです。無理なら少し押し付けるようにしてみてください。かかとを合わせて、指先に少し余裕があるくらいがちょうどいいと思います。足幅も見てあげてくださいね。私はいつもこの方法でサイズを見ています。息子は足幅が広いので、その点も気をつけて見ています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

お荷物事業 世界一に - 読売新聞

読売新聞

お荷物事業 世界一に
読売新聞
実家が売るのは300円の靴下なのに、入社1年目の私は1000万円の商品を扱う。仕事の規模が大きいことに面白みを感じました。 安川は、炭鉱掘削用などの大型モーターのメーカーでした。しかし、国内炭鉱の閉山が相次いで掘削用モーターの需要は減り、 ...

and more »


好きな香りを教えてください。
初めての質問です、よろしくおねがいします。 タイトルのまんまです、みなさんの好きな香りはなんですか。。。 (なんでもいいです、香水なら。。。が好き、花なら。。。が好きといった.


石田純一 子供には「靴下を履かせます」




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
