

靴下って何だろ

靴下って実はすごいんです。

www.bnac-ent.comの[x1bb9b.]
bdytgg.cnの[osdfg456.]


Q12月に北海道の函館に旅行に行きます。そこで下半身の防寒について教えて下さい!!上はダウンジャケットにデニムの厚手のシャツにスウェットのワンピースに決めました。下にはヒートテックのタイツにデニール数の高いタイツの重ね履きに、ヒートテックの靴下にムートンブーツで大丈夫でしょうか?デニム等のパンツを重ねた方が無難でしょうか?冬の北海道は初めてのため、色々教えて頂きたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m
A■補足拝見致しました。■函館山へ行くなら、ダウンジャケットは必須です。なので、パーカーやカーディガン等の重ね着だけでは寒過ぎます、、室内は暖房が効き過ぎて暑いです^^;ダウンジャケット着たままだと当然暑いので、、それは脱ぐとして・・ダウンの中も厚着だとちょっとキツイかも、、です。なので、ダウンの中は暑かったら脱ぎやすい格好がいいです。最初から中は薄着で、、、でもいいと思いますが、外にいる時は寒いと思いますし、それで風邪引いたら大変なので、面倒かもしれませんが、暑かったら脱げる様な格好の方がいいですね、、^^;ヒートテックのタイツ、レギパン、ヒートテックの靴下着用なら膝丈じゃなくてもいいと思います、、でも、正直どちら(膝丈・ショート)でも、いいと思います。膝丈ムートン履いて、暑く感じたら、ヒートテック靴下脱いで調節、、^^■■■日中、晴れ間が出ているのでしたら挙げられた格好でもいいかと思いますが、天気が悪かったり、夜だと寒いと思います、、函館山へ夜景観光に行くなら、パンツの方がいいです。函館山は寒いですので、着込みまくって行って下さい(_)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石田純一 娘に言われちゃった…「靴下履いてね」 - スポーツニッポン

J-CASTニュース

石田純一 娘に言われちゃった…「靴下履いてね」
スポーツニッポン
すみれの父親の石田純一は3日、都内でベストレザーニスト賞の授賞式に出席した。 革製品が似合う著名人に贈られるもので「娘もカッコイイと言ってくれる。でも“靴下は履いてね”って…」と苦笑い。女性では優香(31)が受賞した。
ユカイの双子誕生に…石田純一「いっぺんにできたらいいですね」インフォシーク

all 24 news articles »


フリマでの値段設定
在庫処分のため、フリマに参加しようとおもってます。 場所は池袋サンシャインアルバ4Fです。 ものは、新品のイタリア製ストッキング、タイツ、靴下です。 通常の販売価格は2000円や...


絹の靴下 アン・ルイス





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
