スポンサーサイト


靴下のこと

靴下ってご存知ですか?私も最近知りましたが、是非この機会に!

tianzunchina.com.cnのユーザー[k772db]
lhzxyey.comのユーザー[qefeae]


Qこんにちは(゜▽゜)/中1女子です!ムートンブーツ(UGGの膝下)の焦げ茶を持ってるんですけど、茶色のタイツって履かない方がいいですか?短い靴下で素足っぽくしたいのですが寒くないか少し不安です…。回答よろしくお願いしますm(._.)m
A今の時期なら短いソックスで大丈夫だと思います!ムートンブーツ温かいので。こげ茶のブーツに、茶色のタイツでも可愛いと思いますよ。茶色×茶色でも、濃淡に差があれば大丈夫です。中学生でUGG履いてるなんてオシャレですね♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石田純一に長女・すみれ苦言 靴下はかないと「汚い」 - スポーツニッポン

石田純一に長女・すみれ苦言 靴下はかないと「汚い」
スポーツニッポン
靴下をはかないのは)ちょっと汚い。見た目は良いかもしれないけど」と父親のトレードマークにダメ出しをした。 また、石田の妻でプロゴルファーの東尾理子(35)とも仲が良く、「理子ちゃんは優しくてかわいい。子供ができたら“ハーフブラザー”。 ...

and more »


女性に質問です
デートで穿くスカート丈はどれくらいを穿きます? 後デートの時下着は何色にしますか


松本人志の放送室「おかんの選ぶ靴下」




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
