

靴下の最新ニュース

靴下しかいらない私の靴下コレクション!興味のない人も興味がわくかも?

bbs.4x4w.comの[a4882d.]
www.chinajdjy.comの[l45aed.]


Qありえない彼氏。こんな彼氏どう思いますか?全く好きじゃないし、最近生理的にも無理な感じがしますが数年間通いつめた合コン、飲み会でやっと出来た彼氏である事、三十路手前である事、あまりというか全くモテなくて、この彼氏と別れたら次がみつかる気がしない事などの理由から別れたいけど、別れられないでいます。・太っている・体臭、口臭がキツイ・異常な汗っかき ・冬でもクーラーをいれるほど暑がり。寒いと言っても切ってくれない。・部屋が汚い。臭い。足の踏み場がない。床がホコリと毛だらけで私のバッグの底と足の裏はゴミだらけになる。キッチンの排水溝が詰まって汚水がたまったまま。トイレは汚すぎて入るのも無理。・車の中も汚い、臭い、クーラーガンガン。・身なりがだらしない。ズボンが下がりすぎでつねに半ケツ、靴下にサンダルをはく。・セックス中に全身を舐めてくる。その唾液がベタベタしていて、しかも臭い。・無口で何を考えてるかわからない。・言い方がキツイ、口論になると自分の事は棚にあげ昔の話などで論点をずらし逆に責めて来る。 ・話が噛み合わない。とんちんかんな事を言い出すのでしゃべるのが嫌になる。・車の運転が下手。ありえない所でスピードを出し、急ブレーキの繰り返しで、安心して乗っていられない。しかもすぐ道に迷う。しかもすぐにイライラする。など、まだまだあります。良い所といえばケチでは無い事ぐらいでしょうか。別れた方がいいですよね?
A次がどうこう言う前にここまで嫌いな人と将来を考えられますか?無理なら早く別れた方が賢明でしょう。遅くなればなるほどチャンスは減っていきますよ。ていうか何で未だに付き合っているのか疑問です。ここまで嫌いになると独り身の方がよっぽどいいと思うのですが。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

“靴下の跡”がなかなかとれない人は要注意! - ZAKZAK

靴下の跡”がなかなかとれない人は要注意!
ZAKZAK
むこうずねの骨の外側を押してへこんだところが戻らない、靴下の跡がなかなかとれない…。まして足の血管が浮き上がっていたら、さあ大変、下肢静脈瘤の可能性が大きいという。この病気にかかる人、かからない人の違いは、意外にも仕事の種類にも大いに関係しているそうだ ...

and more »


結婚式参列者の服装について
30代前半の男です。 結婚式、披露宴に参列する際の服装について相談です。 ☆スーツ=フォーマルスーツ 色:黒 (光沢があり薄いストライプがはいっている短い丈のスリムタイプ) ☆シャツ=フ.


ひとりでできるもん 靴下どんぐり





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
