スポンサーサイト


靴下の情報集積

靴下が結構Twitterでつぶやかれていることを知る。意外(笑)てことは人気なんかな。その割には情報が少ないから情報を公開してみることにしたけど、Twitterでは長い文章とかかけないし、やっぱりブログにて。

tianzunchina.com.cnのユーザー[k772db]
medical007.comのユーザー[dfhghg432158]


Q私の靴下とすぐ分かる目印をつけたい。私の靴下がめいやおいの靴下と混ざり、誰のか分からなくなります。私は靴下はくつやズボンで隠れるため安い靴下を適当に買うため、また、めいが私のと似た靴下をたくさん持っていまして、私のだったかなと迷いますし、私の親も間違います。刺繍をする能力はなく、またワッペンは手間がかかるので、手間なしで簡単に目印がつけられたらなと考えていますが、なかなか良い案が思い浮かびません。家族が多くて家族の靴下に何か工夫されている方、良い案が思い浮かんだ方、アドバイス下さい。
A差し支えがなければ 布用のインクもありますからスタンプを買ってスタンプを押されてみたらどうですか補足拝見しました手芸屋さんやさんやスタンプを置いている雑貨店にもあると思いますが 布用のスタンプ用のインクが売っていますスタンプをしたら一度アイロンをしてください 絶対落ちないとは言いませんが色は地はそんなにしません兄弟のところで双子が生まれお祝に 名前入りのスタンプと色違いのインクをプレゼントして 靴下やスタイにおしてつけていますが問題なく使っていますよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ビルケンシュトック」、国内生産にこだわる靴下ブランド「タビオ」とのコラボソックス発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

PR TIMES

「ビルケンシュトック」、国内生産にこだわる靴下ブランド「タビオ」とのコラボソックス発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
株式会社三栄コーポレーション(東京都台東区、社長 小林敬幸、ジャスダック上場証券コード8119、http://www.sanyeicorp.com/)子会社の株式会社ビルケンシュトックジャパンは、「靴下屋」を手掛けるタビオ株式会社(本社:大阪府大阪市)の、手作り感と国内生産に ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオ ZOZOTOWN(ゾゾタウン)に、「Tabio」をオープン! ZOZOTOWN内で初の靴下専門店CNET Japan

all 4 news articles »


冬 冷え性対策と乾燥肌 どうしてますか ?
もうすぐ秋も終わると寒い冬となるわけですが、 寝るときに寒いと寝付けないこともあります。 そして空気も乾燥して、痒くなったりします。 皆さんはこの冬場に限ったことではないので.


【赤い靴下】スイートプリキュア♪ ED 踊ってみた!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
