スポンサーサイト


靴下についての個人メモ

本当は怖い靴下の新事実

www.baduradio.comの[fgh4654gf.]
www.cjic.cnの[b4103c.]


Q私の靴下とすぐ分かる目印をつけたい。私の靴下がめいやおいの靴下と混ざり、誰のか分からなくなります。私は靴下はくつやズボンで隠れるため安い靴下を適当に買うため、また、めいが私のと似た靴下をたくさん持っていまして、私のだったかなと迷いますし、私の親も間違います。刺繍をする能力はなく、またワッペンは手間がかかるので、手間なしで簡単に目印がつけられたらなと考えていますが、なかなか良い案が思い浮かびません。家族が多くて家族の靴下に何か工夫されている方、良い案が思い浮かんだ方、アドバイス下さい。
A差し支えがなければ 布用のインクもありますからスタンプを買ってスタンプを押されてみたらどうですか補足拝見しました手芸屋さんやさんやスタンプを置いている雑貨店にもあると思いますが 布用のスタンプ用のインクが売っていますスタンプをしたら一度アイロンをしてください 絶対落ちないとは言いませんが色は地はそんなにしません兄弟のところで双子が生まれお祝に 名前入りのスタンプと色違いのインクをプレゼントして 靴下やスタイにおしてつけていますが問題なく使っていますよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から - ブルームバーグ

日テレNEWS24

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から
ブルームバーグ
デモを称賛する市民の1人が靴下と野菜の缶詰を差し入れにやって来た。 劇作家の傍らフォーダム大学で非常勤で教えているエイミー・エバンスさん(36)は5日午後、「私はいつも不満を口にしているだけ。不満を行動に移す人々を見ると、何らかの形で支援しなければと ...
金融業界への矛先、政権にも ウォール街抗議デモ 市民も支援SankeiBiz

all 123 news articles »


産める体作りのコツ
来年あたり妊娠をしたい28歳です。不妊治療の話をテレビや雑誌で見ると大変そうだなと思います。私もいい歳なのでちゃんと産めるか漠然とした不安があります。妊娠し安い体質にする為..


ナマ脚、靴下など




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
