

靴下をGoogleで調べたよ!

靴下と日々格闘してます。靴下情報知ってる方いたら、ぜひブックマークをw

sh-law.cnのユーザー[d597a3]
wangtaibj.comのユーザー[231wsx]


Qクロックスのスリッパ履くと靴下のかかとの部分が破れませんか質問です。クロックスのスリッパかって靴下を履いていると連続3回かかとの部分が破れました。そういう特徴があるのでしょうか。教えてください。
Aそういう特徴は聞いたこと無いですよ。でも、かかとに体重かける歩き方だとクロックスはゴムっぽいので擦れて穴開いちゃうのかもしれません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「靴下の悪臭」で蚊を退治、タンザニアの研究者が合成に成功 - CNN Japan

靴下の悪臭」で蚊を退治、タンザニアの研究者が合成に成功
CNN Japan
(CNN) タンザニアの研究チームがマラリアの原因となる蚊の撃退を目指し、汚れた靴下の臭いを化学的に合成して蚊を引き寄せる研究を進めている。 研究者のフレドロス・オクム氏は「目標はマラリアの撲滅にある」と説明する。同国のイファカラ衛生研究所が開発した溶液 ...



脚が太いです
(真ん中) です。 ふくらはぎを特に痩せたいんですか どんなに歩いてもマッサージしてもむくみ取りの靴下履いても無駄でした 前にインフルでむくみ取りの靴下を履きながら一週...


テレビ新広島1/25日放送 - 転倒予防靴下





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
