

靴下のそもそもの情報

靴下以上で靴下以下でもない徒然ブログです。一緒にまったりしませんか~

tswwxn.comの[fgdjh4564d.]
www.bnac-ent.comの[x1bb9b.]


Q関西なんで、関電さんが電気使用量の冬の10%削減依頼をテレビで見ました。私としては、寧ろ一機くらいは原発停めて欲しいくらいやし寧ろもっと削減目標沢山言うて欲しいくらいや言うてくれるなら30%でも気を付けて減らすけどなぁ但し実績が、成果が欲しいんや それで福井原発を一機か二機か停めて ((T人T)) 東海地震きちゃうの、怖い~~~最悪どうしても原発事故起こっても 三つ四つメルトダウンするんと一つしか稼働してない原発一機のみの事故では、絶対違うで だってきっと・・・・100%防ぐの無理よ 可能性はいつだって0なんて、有り得ない 完璧確実な方法はただ一つやん原発その物を無くすか、減らす それ意外に方法はきっと無いわ。もしも福島原発が、一機なら・・・・・・・三分の一くらいの事故やった それは間違いないもん(:_;) 私は、寧ろ減らして欲しいくらいやぁ代替エネルギ-もいいけどな丹前着て、分厚い靴下履いてな、小さいスト-ブか炬燵で暮らしたらええもん~どないですかぁご意見どおぞ?
A関電の原発は今のままで行くと来年6月までに「全機」停止します。通常の発電の5割以上を原発に依存している関電。10%程度で済むのか?地獄は来年さ(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、スポーツソックスブランド「TABIO SPORTS」より、メンズゴルフ専用 ...

and more »


個人事業主、どこまで経費扱いできるのか
今年初めて開業しました。 青色申告の予定です(簿記に詳しくないので今からがんばります) パソコンインストラクターをしています。(委託契約) スーツや靴、靴下やネクタイ、Yシャツ...


絹の靴下 アン・ルイス





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
