スポンサーサイト


靴下キャンペーン

靴下がマイブームな今日この頃。日々靴下について調べています。

showing-it.comの[r1819b.]
www.234music.cnの[dfhg456.]


Qやり繰り上手で目利きな奥様。または身の回りの品を自分で選ぶ紳士の皆様。オススメの靴下は?黒で、普通の。営業などではないので、あまり上質でなくて良いのですが…どうにもすぐ毛玉になったり傷みます。安い量販店のもの、靴下屋(履き心地は1番)、ブランドを試しましたが。今のところ余り宜しくない(-.-;)洗濯も気をつけ、毛玉取りをし、定期的に買い替えていますが。出来れば夫に少しでも良いものを使ってほしく、相談となりました。UNIQLOはまだ試していませんが、どうですかね?私は使い捨てまではいかなくとも、すぐ買い替えたり高くても良いと思っていましたが。夫はあまりお金をかけたくないらしいので、よりリーズナブルだと嬉しいです。
Aコットン×ポリエステル(5%くらいまで)がいい感じです。コットンだけでもOKです。ポリエステルの含有量が多いと、汗を吸いにくいです。ウールが入っていると、毛玉になりますよね~!あたたかいのですが毛玉はイヤなので、ウール入りは買わないです。ユニクロは買ったことがない(大足なので微妙にサイズが・・・・)ですが、ナイキやアディダスなどのスポーツブランドの靴下はグッド!です。運動用なので生地が強いし、汗を吸います。アウトレットで買うと、安く買えます。マイナーかもしれませんが「BALL」というブランド(?)の靴下が好きです。値段は安くてスーパーの衣料品売り場でよく見かけます。頑丈です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【こぼれ話】靴下がくさいのはフランス、スイス人男性 - 時事通信

【こぼれ話】靴下がくさいのはフランス、スイス人男性
時事通信
【ジュネーブ11日AFP時事】スイスの靴下会社が欧州6カ国を対象に実施した調査によると、ソックスが一番くさいのはフランスとスイスの男性という結果が出た。 ブラックソックス社は6カ国、計3000人を対象に調査を実施。フランス人男性は毎日ソックスを替えると ...
臭うソックス、欧州トップは仏・スイスの男性AFPBB News

all 2 news articles »


個人事業主、どこまで経費扱いできるのか
今年初めて開業しました。 青色申告の予定です(簿記に詳しくないので今からがんばります) パソコンインストラクターをしています。(委託契約) スーツや靴、靴下やネクタイ、Yシャツ...


転倒予防靴下 転倒防止靴下 コルソウォーク




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
