スポンサーサイト


靴下の記事を集めてみた

靴下のマスコットってみたことある?全然メジャーじゃないんだけど、かなりゆるキャラ!すごいかわいいよ。私的にはいますぐにでもぬいぐるみとか、ストラップとか売り出してほしいんだけど・・・とりあえず靴下については以下のとおり。

wo188.cnの[dsfg4654df.]
54wd.comの[d3b234.]


Q非常識な嫁に何も言うなと周りは言いますが・・・18才でできちゃった婚の若い夫婦でした。当時はまだ若いから家事ができなくても世間知らずでも今から勉強だから、と思っていました。現在は25歳、最近、嫁の非常識さに頭を抱えています。最初は私になつこうと色々手伝ったり、綺麗好きとは言えなくても家も一応は片付いていましたが孫が生まれると豹変しました。最初のうち何度か訪れた息子宅でしたが、やがて行かなくなりました。 廊下には脱いだ靴下や子供の服やパンツ、タオルやらが廊下にまで山積み、その間には白い綿埃、テーブルにはカップ麺やコンビニ弁当の残骸、今は家ごとゴミ箱です。 旅行のお土産を渡しても連絡もなし。 母の日などは全く音沙汰なし。先日、親戚一同が我が家に集まった時、食事後の片付けも手伝わず姿が見えないと思ったら、別室で寝ていました。 皆が帰宅する見送りの時にはゲームをしていました。 普段もリビングの真ん中で寝ているか携帯メールは当り前。この日、息子は高熱を出し欠席。 あまりの事に後で息子に「嫁の躾をしなさい! 逆の立場で嫁の家で自分があの態度を取れるのか考えて見なさい! 子供もだらしのない娘に育つよ!」と叱りました。 すると「どうして息子に言うのか!私に直接言えばいいではないか!」と逆切れ。 文句を言える状況かどうか立場を考えろ!と大喧嘩になってしまいました。息子は高卒後、特殊な技術や技能を身につける暇もないまま生活費優先でトラック乗車、朝は5時出勤、帰宅は22時、稼ぐ為に週1の休日も出勤したりしています。それでも大学新卒程度の給料です。嫁は一応アルバイト。 その状況で「家を買え」という嫁の母もかなり非常識。息子も色々言っている様ですが子供の事を考えると離婚はしたくないと言います。息子には将来の事を考え、手に職をつけ生きていける道をつけて欲しいと思いますが、私も母と息子2人の生活を1人で背負ってきた母子家庭、援助してやる余裕はありません。 生活する力を先にと同居を提案しても嫁も嫁の母も絶対嫌だと。親戚からは「彼らの生活は彼らの物だから何も言うな」「息子の事は諦めろ」と言われます。私が口を出しても嫁の性格は変わらないと。 私は何も言わず我慢して見てるしかないのでしょうか?何より息子の体の事が一番心配です。 睡眠3~4時間の運転で事故を起こさないか、いつまでその体力が続くのか、と。ご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。
A私は、「嫁の躾をしなさい! 逆の立場で嫁の家で自分があの態度を取れるのか考えて見なさい! 子供もだらしのない娘に育つよ!」と叱った質問者様は正しいと思います。やはり家庭では旦那さんがしっかりしていないとダメだと思います。それにお嫁さんも実際直接言ったところで私が悪いわけじゃない等、言い訳をするでしょう。で…、一番心配なのは息子さんなんですね?正直息子さんは自分で好きになさってるみたいですし、仕事だって自分で選択した結果なのですがら仕方がないのでは?お嫁さんと離婚しないのは子供の為、というか、なんとなく、子育てに興味がないし、お嫁さんに任せていればいいや、と言った感じに見えます。結局かわいそうなのはお孫さんですね…。いい子に育ってくれるといいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

2011年10月28日(金)、有楽町エリアに2店舗同時オープン 靴下屋 ルミネ有楽町店/Tabio station place 有楽町ルミネストリート店 - 毎日新聞

PR TIMES

2011年10月28日(金)、有楽町エリアに2店舗同時オープン 靴下屋 ルミネ有楽町店/Tabio station place 有楽町ルミネストリート店
毎日新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年10月28日(金)、有楽町エリアに、「靴下屋 ルミネ有楽町店」(千代田区有楽町2丁目5番1号 ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオ bidders(ビッダーズ)に、「靴下屋」をオープン! スマートフォン市場での販売強化へCNET Japan

all 5 news articles »


重りをつけてウォーキングしたい
昔なにかの番組で、重いものを持ちながらウォーキングしたら消費カロリーがアップされるっていうのを見たことがあって、 その番組でダイエットしてる女性は、赤ちゃんを抱えながらせっ


Coco the sock thief/靴下泥棒COCO




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
