スポンサーサイト


靴下が旬

靴下が好きか嫌いかで、この間、会社で討論になりました(飲み会中に)。僕はどちらかというと「好き」派ですが、意外に「嫌い」派もいるんですね。嫌いって方の気持ちがわからないので、僕がいいところを紹介しましょう!

flwq.netの[k216c6.]
www.chinajdjy.comの[l45aed.]


Q今の時期に女の人がよくはいてる黒い長い靴下?みたいなのってなんて名前なんでしょうか?
A膝の上くらいのなら、オーバーニー(膝上)ソックス。足全体で足首までのなら、レギンスもしくはトレンカ。靴やブーツにかぶせてあるのは、レッグウォーマーですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、スポーツソックスブランド「TABIO SPORTS」より、メンズゴルフ専用 ...

and more »


コレは常識がないですか?
私は、今の職場で13年働いています。 勤めだした頃より、先輩や同僚と同じようにしてきたことがあるのですが、みんな今年の4月で辞めてしまい、その頃から働いて残っているのは、私だけ


【赤い靴下】マルモのおきて ED 踊ってみた【マル・マル・モリ・モリ!】




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
