スポンサーサイト


靴下ってすごい!!

靴下についてうまく調べられない人へ贈る記事ですよー。ぜひご覧くださいねー。

www.chinajdjy.comの[l45aed.]
bbs.4x4w.comの[a4882d.]


Q5本指の靴下が、最近増えてきました。デザインも可愛いものが沢山売られています。あなた様の彼女が、靴を脱いだら5本指の靴下でした。さて、どう思いますか?
A5本指靴下は自分はダメなんですよ(⌒-⌒; )一度履いたことあるんですが、どうもはき心地が悪かったのですぐに脱ぎました。なので彼女にも5本指靴下は履いて欲しくないのですぐに脱いで欲しいと思います(^O^)/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石田純一に長女・すみれ苦言 靴下はかないと「汚い」 - スポーツニッポン

石田純一に長女・すみれ苦言 靴下はかないと「汚い」
スポーツニッポン
「(靴下をはかないのは)ちょっと汚い。見た目は良いかもしれないけど」と父親のトレードマークにダメ出しをした。 また、石田の妻でプロゴルファーの東尾理子(35)とも仲が良く、「理子ちゃんは優しくてかわいい。子供ができたら“ハーフブラザー”。 ...

and more »


免疫力をあげるにはどうしたらいいですか?
4カ月前に出産しました。 育児にも少しづつ慣れ、余裕が出てきました。 ところが、産後3か月を過ぎたあたりから、抜け毛がひどくなり、 ちょっと寒いとのどが痛くなり、めまいも出まし..


【赤い靴下】まっさらブルージーンズ 踊ってみた!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
