

靴下って一体なに?

靴下にもいろいろあるようですね。靴下の新たな情報を入手しました。さっそくご紹介します。

www.chinajdjy.comの[l45aed.]
www.csjydesign.comの[g8bd46.]


Q至急!コーディネートについて 深い赤のカーデに、ブラウス(やや黄みた色)に、ベージュと茶色の中間ぐらいのキュロットという組み合わせで、下の靴、靴下はどうしたらいいでしょう(;_;)10月末に沖縄に行くので、気温とかも考えたものでお願いします。あと、ズボンとスニーカーを使ったコーディネートも考えてくれたら嬉しいです!もしその他に、おすすめのコーディネートもあれば是非教えてください!高2女子
Aコーディネートかわいいとおもいます!足元はニーハイにぺた靴がいいと思います。ボトムは、スキニーにTシャツ+パーカーとかで、着脱ができるのがいいですよ(^^)上のコーディネートのカーディガン使って、チノパン+Tシャツ+カーディガンでゆるっと着てもいいと思います。去年11月上旬に沖縄に行ったんですけど朝夕の気温差はんぱないです!なので、トップスは着脱できるものがいいです(・ω・)インナーは半袖でもありです\(^O^)/まあ今年はどんなのかわかんないんで、直前に天気予報みて、決めてもいいと思います。楽しんでくださいね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

2011年10月28日(金)、有楽町エリアに2店舗同時オープン 靴下屋 ルミネ有楽町店/Tabio station place 有楽町ルミネストリート店 - 毎日新聞

PR TIMES

2011年10月28日(金)、有楽町エリアに2店舗同時オープン 靴下屋 ルミネ有楽町店/Tabio station place 有楽町ルミネストリート店
毎日新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年10月28日(金)、有楽町エリアに、「靴下屋 ルミネ有楽町店」(千代田区有楽町2丁目5番1号 ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオ bidders(ビッダーズ)に、「靴下屋」をオープン! スマートフォン市場での販売強化へCNET Japan

all 5 news articles »


登山靴のソールハガレの応急対策と部材
そろそろ年数を使ってい靴が3足ほどあり、チェックはしているのですが、未だ大丈夫のようです。 ただ、単独で、人の少ない(小屋も無い)山に行くことが多いので、ハガレタ時の応急対策品


梅田リラックマストア 靴下にゃんこイベント2(2010/11)





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
