スポンサーサイト


靴下についてのウェブページ

靴下について調べるつったら、一昔前は紙媒体が主流?だったけど、今はネットで簡単に調べられるよね…。凄い世の中になったわ。

hyundai-jx.comのユーザー[e90ce8]
inlodge.cnのユーザー[82dbd8]


Qみなさんに、御聞きします。【250枚です】快気祝いは、何ですか。洗剤を、包んで渡しても良いですよね。同僚が御見舞いに、菓子おり、花、雑誌でした。だいたい、千円程です。現金じゃ無いです。一般的なのでしょうか。みなさんは、どんな物でしょうか。半返しするのに、洗い流すと言う意味合いで洗剤が良いですが、主人が困惑してました。余りいません。因に、タオルや靴下が、御返しでした。風習もありますよね。でも洗剤に拘りたいのです。以前、年配者からは、洗剤の詰め合わせが届きました。今回は、気持ち程度の為、流行りの液体洗剤を二本ずつ、包装して、配ろうかと…。常識的でしょうか。上司も、御菓子や雑誌でした。数も多いですから。頂き物を、病院にあげても良いでしょうか。正直、困ってます。沢山ありますから。のしは、付けるのでしょうか。
Aお返しの「快気祝い」はあなたの言うように〈消えてなくなるもの〉すなわち洗剤・石鹸・お菓子などが最適といわれています。洗剤で進めればいいでしょう。参考までに下記をご覧ください。なお、頂き物が余るようなら、熨斗を外して病院にあげてもいいと思います(受け取ってくれるなら)。http://www.jp-guide.net/manner/ka/kaiki.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

マイナス5度なのに靴下なし 石田純一 - 日刊スポーツ

マイナス5度なのに靴下なし 石田純一
日刊スポーツ
俳優石田純一(56)とタレント椿姫彩菜(27)が28日、東京・ICEBAR TOKYOで行われた映画「モールス」(マット・リーブス監督、8月5日公開)公開記念トークショーを行った。氷点下5度の店内でも、革靴にはだしで登場した石田は「寒々しい感じがします ...

and more »


至急!!北海道行きます。寒いので着るモノについて。
インナー、靴下はどういうものを用意していったらいいですか。 バイクで高速で走りっぱなしですので、その点ご考慮の上 助言お願い致します。 インナーは半そでより長袖のほうがよ...


ナマ脚、靴下など




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
