スポンサーサイト


靴下って結構アレだよね

靴下についてならボクにお任せ!靴下初心者から玄人まで、どんな質問にもお答えするよ!

cxsm.comのユーザー[dfhg4654hg]
fanyi360.comのユーザー[xxml456]


Q今日、子ども(小学生)が骨折してしまいました。調べたところ、第1シ基節骨というところで(右足親指)ぱっきり2つに折れてます。夜だったもので緊急外来の整形外科に行ってきました。地元ではなくちょっと遠い病院でした。この部分は、固定する方法がないということで、そのまま帰ってきました。痛くてうまく歩けないし、靴下も靴も履けません。サンダルは逆に危ないので、固定もできるし、運動靴をはくように(室内でも)と言われました。その靴が履けません(涙)明日、日曜なのでとりあえず痛みでもひくか様子みようと思うのですが、月曜から学校なので、もしまだ靴もはけず歩けないようだったら、なんらか処置があるのかと気になって…それとこの部分は、放置しとく方法で大丈夫なのかも気になってしまって…。違う病院にかえてみたほうがいいでしょうか?この部分治療するにあたり、知恵・アドバイスなどもあれば教えて下さい。よろしくお願いします。
A固定をしなければ偽関節になります。アルフェンス等で固定します。そのままだなんて拷問ですよ。対処出来るドクターを受信しましょう。アイシングで足を挙げて寝させましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

下着と靴下だけの状態で…ビルで男性の変死体 - テレビ朝日

テレビ朝日

下着と靴下だけの状態で…ビルで男性の変死体
テレビ朝日
長坂さんはパンツと靴下しか身に着けておらず、周辺に衣類や所持品はありませんでした。また、顔や体に複数の打撲の痕があり、死後数日以上たっているとみられています。ビルの4階には自由に入れ、物置の鍵はかかっていませんでした。警察は、事件に巻き込まれた可能性も ...
神戸雑居ビルの男性遺体 身元判明 (兵庫県)日テレNEWS24
男性遺体:ビルの物置内で発見 顔や体に殴打痕--兵庫毎日新聞
ビル物置に半裸の男性遺体 胸・肩に打撲の跡47NEWS
日刊スポーツ
all 13 news articles »


湿った足でスリッパを履かないほうがいいですか?
いでいくのですが、風呂を上がって体を拭いてもすぐには履かないほうがいいですか? 湿った足で履くとスリッパに細菌が繁殖してしまいますか? 素足で床を歩きたくないのですが靴下...


夏木マリ 絹の靴下




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
