

靴下の特ダネ

靴下って意外とまとめられてるサイトないよね。最初wikiっぽくしようとしたんだけど、めんどいからここにまとめます。。すみません。何かのお役に立てばうれしいです。

www.cjic.cnの[b4103c.]
kc.njnu.edu.cnの[b12142.]


Q妊婦が靴下を履く時。今17週の妊婦です。安定期に入って急にお腹が出てきて、お腹周りの脂肪も増えてきました。体重は妊娠前から500グラムくらい増えた程度です。靴下を履く時って、基本的に体を前に折り曲げますよね。最近、お腹が大きくなってきて、靴下を履く時に子宮を圧迫している気がするんですが、気にし過ぎでしょうか?また、これからどんどんお腹が大きくなってきたら、一人で靴下履いたり、爪を切ったりはできるのですか?初妊婦です。よろしくお願いします。
A4人のママです(^^)確かに靴下は履きづらくなりますね…でも常に質問者様以外の人がいればいいのですがそういかないことの方が多いかと^_^;心配ですが短時間なので大丈夫だと思います…わかりにくい表現ですが女の子座り?のようにするとお腹に圧がかからずにできますよ。私は自分で履いてましたが子供達は全員元気です(^0^)/爪切りは見えなくなると皮膚を切ってしまう危険があるので『これは…』と感じたらご家族にお願いするのがいいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、スポーツソックスブランド「TABIO SPORTS」より、メンズゴルフ専用 ...

and more »


夏の登山に適した靴下を教えて!
登山初心者です。トレッキングシューズを来月購入予定なのですが、 その前に靴下を買おうと思っています。安くて良いものはありますか? (標高1000m程度、7月頃の日帰り登山です) ※色...


どの靴下で踏まれたい? Socks from Sunday by xBextahx.mp4





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
