スポンサーサイト


靴下を調べました

靴下のことを考えていたら夜もゆっくり眠れなくて、もう睡眠不足がひどい。いろいろノートにメモってるんだけど、もうそろそろデータでまとめたほうがいいかとおもってブログに書いてみることにしました。

xacmkj.comのユーザー[r322c5]
pjyst.com.cnのユーザー[nd2d4b]


Qもうすぐ父の誕生日。もうすぐ父の誕生日で、プレゼントをいろいろ考えているのですが何をあげていいかわかりません・会社をいろいろ経営していて裕福な生活をさせてくれているので心のこもったプレゼントで感謝を伝えたいです。・上の通りなので、ネクタイや靴下などをあげても一流ブランドのものしかつけないというか、つけられないので そこらへんはNGです。・私は中1で、お小遣いはたくさんいただいてるほうなんですがさすがに、何万というのは、厳しいです(あげたいけど・・・)・父はお酒も飲むし、煙草も吸います。・50代です。何をあげたらいいんでしょうか・・・?知恵を貸してください<m(__)m>それと、誕生日の直後に父と私はアメリカに行きます。そこで、買って渡してもいいかなと思っています。その場合にはどんなものがいいでしょうか?ほんとに感謝しているので真剣に考えています。回答お願いします!!!<m(__)m>
A心を込めて 手作りバ-スディカ-ドは いかがですか?感謝の気持ちって なかなか口に出して 言えないものですよね~ あなたのお父様へ 対する気持ちを 簡単でいいので♪ 市販の物よりも… 手作りって 世界でひとつだけの特別な物ですよ プレゼントは 高価な物を沢山お持ちのようですし …お父様も中学生のお子様から 高価なプレゼントは期待していないはずです 例えば…U.S.Aに行った時に 美味しいケーキ屋さんを こっそり探して お父様にサプライズで ケーキ屋さんに一緒に行き ケーキとコーヒ-を ご馳走してあげて その時に またサプライズでカードを差し上げる♪ 私は 親の立場から見てしまう年齢ですが 品物のプレゼントよりも心が伝わる気持ちが 何よりも嬉しく思うと思いますよ♪ 参考になれば 幸いです♪素敵なお誕生日を♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ひこにゃん脅かすゆるキャラ新星・くまモン!どこのどんな奴だ? - J-CASTニュース

ひこにゃん脅かすゆるキャラ新星・くまモン!どこのどんな奴だ?
J-CASTニュース
くまモン・ブックカバー、ギターピック、靴下などが売られていた。 まだ誕生して1年程度の若輩ながら、1年で6億4000円の経済効果を生んだとかで、企業からの引き合いもひっきりなし。ひこにゃん超えも視野に入りそうな勢いだ。 本人は県のチラシ配り、知事会見への出席、 ...

and more »


踵のガサガサを治したい
踵がガサガサでストッキングをよくだめにしてしまいます。 踵に効果があるものってないですか?


【赤い靴下】スイートプリキュア ED2 踊ってみた! #キボウレインボウ#




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
