スポンサーサイト


靴下についての関連情報

靴下の博物館とかできないかな?絶対流行ると思うんだけど・・・(笑)場所はどのあたりがいいかな。なんとなく秋葉原っぽくない?とりあえず私が博物館の代わりにいろいろ情報教えてあげる♪

tianzhoubook.comのユーザー[512166]
imgcolor.comのユーザー[2dsf99d04]


Q今時、ニーハイの靴下って、古いですか?ショーパンをはくのが多いのですが、素足ではく自信はありません…。トレンカなどがいいですか?ご意見お願いします。
A古くないと 思いますよ!もし、気になるようだったら、他のアイテムで流行りをとりいれると いいと思いますヽ(´ー`)ノ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ロマンスカー柄子ども用の靴下、小田急が発売へ - カナロコ(神奈川新聞)

ロマンスカー柄子ども用の靴下、小田急が発売へ
カナロコ(神奈川新聞)
小田急電鉄は16日から、子ども用靴下「鉄下(てつした)ロマンスカー」2種類を発売する。先頭車両の1号車をデザインし、窓や車体の赤いラインを縫い込んだ。白の「VSE」(50000形)とブルーの「MSE」(60000形)で、サイズは16~20センチ。 ...

and more »


好きな先輩との距離を縮めたいのですが…
高2女子です。 運動部のマネージャーをやってます。 3年生のプレイヤーの先輩が好きになりました。 10月の総体で引退なので、それまでにせめてこの気持ちに気づいてもらうだけでもと思っ


【赤い靴下】スイートプリキュア♪ ED 踊ってみた!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
