

靴下の意外な部分を集めてみた

靴下のことがなんとなく気になりませんか?

flwq.netの[k216c6.]
bdytgg.cnの[osdfg456.]


Q中学生で葬式に行くことになりました。制服で行くのですが、指定ソックスが白なので、白の靴下しか持ってません。白の靴下はダメですよね?あとグレーや黒のカーディガンとか着てはいけないのでしょうか。
A学生さんの場合、皆さん仰せの通り学校指定の制服が正装となり、喪服となります。ですので、指定されているソックスが白ならその通りに着用してください。当然制服の着用に関しては「普段やっているから」と着崩したりしないよう気をつけてくださいね。もし生徒手帳などに「制服着用例」の写真があれば、それが一番正式な着こなしとなります。制服の上に羽織るカーディガンは学校で指定されているものでなければ止めておいた方がいいでしょう。どうしてもという場合は移動時のみにとどめて、式場に入る際に脱ぐようにしてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から - ブルームバーグ

毎日新聞

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から
ブルームバーグ
デモを称賛する市民の1人が靴下と野菜の缶詰を差し入れにやって来た。 劇作家の傍らフォーダム大学で非常勤で教えているエイミー・エバンスさん(36)は5日午後、「私はいつも不満を口にしているだけ。不満を行動に移す人々を見ると、何らかの形で支援しなければと ...
金融業界への矛先、政権にも ウォール街抗議デモ 市民も支援SankeiBiz

all 169 news articles »


湿った足でスリッパを履かないほうがいいですか?
いでいくのですが、風呂を上がって体を拭いてもすぐには履かないほうがいいですか? 湿った足で履くとスリッパに細菌が繁殖してしまいますか? 素足で床を歩きたくないのですが靴下...


【赤い靴下】まっさらブルージーンズ 踊ってみた!





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
