スポンサーサイト


靴下って結構アレだよね

今情報に飢えてるので、勢い余って靴下について調べてみたら結構面白い事がわかりましたよ兄弟。

www.0188.comの[9bd3e7.]
www.ai-leqi.comの[nbe2d8.]


Q洗濯好きな方教えてください。子供がサッカーをしていますが、毎日毎日砂を持ち込みます。なかなかその砂は靴下に入り込んでとれません。シャツもズボンも砂だらけです。この砂はしつこくて部屋の中も砂が散らばってます。外で砂を落としてもおとしきれないです。なんかいい方法知りませんか?
Aうちの息子もサッカーしてます私はとりあえず息子が練習中に着たものは、まず洗面台で水洗いしてから洗濯機にいれてます特に靴下ですが、あまり汚れていないようでも水洗いしたり、固形石鹸でこすってつけおきしておいたりするとかなり砂が出てきます一度洗い流してから洗濯することで、部屋が砂でザラザラすることが減った気がします
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下作りに興味津々 - 「岡本」訪問、綿収穫も/真美ケ丘第1小 - 奈良新聞 (会員登録)

奈良新聞 (会員登録)

靴下作りに興味津々 - 「岡本」訪問、綿収穫も/真美ケ丘第1小
奈良新聞 (会員登録)
社会科の授業で、広陵町立真美ケ丘第1小学校の3年生69人が20日、同町大塚の靴下製造卸販売「岡本」奈良事業所を訪問。地域の産業を学んだ。 当サイトに掲載の記事・写真・図版などの無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権並びに国際条約により保護されています ...



ゴルフをする方に質問です。
もうすぐ、父の誕生日なのですが、ゴルフ好きなので、ゴルフ用品の何かをプレゼントできたらいいなと考えているのですが、私は、ゴルフのことを全く知らないので、何をあげたらいいの.


どの靴下で踏まれたい? Socks from Sunday by xBextahx.mp4




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
