スポンサーサイト


靴下を徹底解剖

靴下選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

blcui.njut.edu.cnのユーザー[i3c23a]
imgcolor.comのユーザー[2dsf99d04]


Q出産祝いにBurberryの白ポロシャツって、どう思いますか?夏に友人が男の子を出産予定です。出産祝いを買ったのですが、Burberryの白ポロシャツにしました。胸ポケにロゴが入ってます。白にした理由は自分では買わない色(うちにも子供がいますが、白は汚れが気になるので買わない)なので、あえてカチッと決めたい時に決められるようにと白にしました。水色と迷ったのですが、もし2人目が女の子だったらお下がりにできるかな~と。あとは青の靴下にしました。大満足で買ったものの、やっぱり白は失敗だったかな…とモヤモヤしてきました(T-T) いまさら色を変えるのは無理なので、あきらめるしかないのですが、だいぶ凹んでます。。。大好きなお友達なので奮発したのもありますし(T-T)どなたか白いお洋服を頂いて嬉しかった、使えた、などの経験がありましたら教えて下さいm(__)m少しでもプラスに考えたいので、自分勝手な質問ですみませんが、宜しくお願いします
A「大好きなお友達なので」の一言があなたから自然に出てくるくらいですからいただいたお友達は、そのお気持ちだけで充分に嬉しく思うと思います^^*確かに白って特に子ども服だと汚れるイメージもありますがBurberryならとっておきの時に…と特別に持っておき、何かの時に活躍しますよ♪きっと喜ばれると思います^ー^*白い服って、本当にカワイイし男女問わず着れますから大丈夫*ご友人、無事安産だといいですね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

目指せ、イイ女! 今ドキ女子がバッグに入れておくべきアイテムとは? - エキサイト: ニュース

エキサイト: ニュース

目指せ、イイ女! 今ドキ女子がバッグに入れておくべきアイテムとは?
エキサイト: ニュース
パンツと靴下 憧れの男子と今晩は!?……なんて展開だけではありません。いつなんどき、下着を汚してしまったり災害に遭って家に帰れないといった予想外の事態が起こるかわかりません。小さく折りたためるパンツと靴下は、ぜひともバッグに忍ばせておきたい必携アイテムです ...



明日の服装について…
オーバーオールを着ていこうと思ってるのですが、 これはありですか? ちなみに靴はくろっぽいスニーカーでも大丈夫でしょうか? パンプスはもっていないです(泣


手編みの靴下 +




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
