

靴下の新情報!

靴下がなくなったらどうしよう。。。一人勝手に靴下情報研究所してます。

www.cjic.cnの[b4103c.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Q七分丈ジーンズに似合う靴教えて下さい服装としては上は白ベースのTシャツで下は七分丈のジーンズです(タイトなやつ)こういう服装だと自分的に勝手にサンダルしか似合わないと思っているのですが・・・気候的にはまだサンダルでもいいのですが10月なのでサンダルというのもな・・・と思って普通のスニーカーでも合うでしょうか?スニーカーとジーンズの間、足首当たりが出ているのが変ではないのかなと思って。(靴下はもちろん短いやつです、くるぶしあたりまでの)ただ、私、スニーカーを1足しか持っていなくてグレーで、紐ぐつではありません。紐ぐつが苦手なので・・・この靴を上記の格好で履いてみると、なんか変で・・・・で、スニーカーでもこの服装に合うようなら1足買おうと思っているのですがやっぱり紐靴のほうが、より似合うでしょうか?(これまでは急いでる時とか紐靴だと時間かかるので好きじゃなかったんですが、似合うなら買おうかなと思います)教えて下さい。
A白のスニーカーなら大丈夫です。スポーツ・メーカーのハイカット・スニーカーでも良いと思います。ブーツ系は無しですね。あと、買うときはそのジーンズを履いて行くのがオススメです。でも、これからは少し寒いデスよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売 - マイライフ手帳@ニュース

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売
マイライフ手帳@ニュース
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオは、スポーツソックスブランド「TABIO SPORTS」から、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を11月10日に販売を開始する。 靴下は、足を守るだけでなく、 ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 東京駅に期間限定店舗「Tabio 東京駅店」をオープン 2011年10月21日(金)~11月3日(木)毎日新聞
期間限定店舗「Tabio 東京駅店」 21日オープン タビオ産経関西

all 3 news articles »


ニーソックスについて・・・。
ニーソックスを履いた時 歩いていると、必ず 下がってくるんですけど どーしたら下がらなくなりますか? ↑中学生なので_あまり お金を使わないやり方で お願いします(>人<;)


【赤い靴下】星間飛行踊ってみた☆彡キラッ





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
