

靴下でおなじみ

靴下の情報を以前公開したらもっと教えてください、とたくさんメールをいただいたので、再度もう少しパワーアップして情報を公開させていただきます。御覧ください!

www.110jy.cnの[c9c838.]
www.ai-leqi.comの[nbe2d8.]


Q言ったほうがいいのでしょうか?娘が(小5)息子と(3歳)遊びに行き、右足のふくらはぎ下から血を流して帰宅した。猫につかまれ、ひっかかれたとのこと。娘は何も手を出しておらず、自転車の横に立っていたときの事野良猫かと思い傷の手当をしていると、赤い首輪をしていたというのでその場に案内させた。確かに番犬ならぬ番猫のように猫が開け放たれたドアから出てきた。猫の飼い主さんと我が家は犬猿の仲。数年前我が家が訓練の入ったシェパードをあずかったとき、鉄格子の中で飼えと忠告をしてくださったり、自治会で大人の仲間はずれを経験させてくれた方。娘は痛い思いをし、お気に入りの靴下も破かれ泣きじゃくり。狂犬ならぬ狂猫、一言物申したほうがいいのでしょうか?
A何もしてないのに猫が人間を襲うことは・・・ありえません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

4F常設店舗に加え、ラシック1Fパサージュイベントに期間限定店舗「Tabioラシック店」を出店 2011年10月7日(金)~2011年10月20日(木) - 読売新聞

4F常設店舗に加え、ラシック1Fパサージュイベントに期間限定店舗「Tabioラシック店」を出店 2011年10月7日(金)~2011年10月20日(木)
読売新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、ラシック(名古屋市中区栄3-6-1)の4F常設店舗「Tabioラシック店」に加え、2011年10月7 ...

and more »


ニーソックスについて・・・。
ニーソックスを履いた時 歩いていると、必ず 下がってくるんですけど どーしたら下がらなくなりますか? ↑中学生なので_あまり お金を使わないやり方で お願いします(>人<;)


JKモード かのんちゃんシリーズ ~靴下を履くかのんちゃん~





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
