スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴下の口コミ情報

靴下がこの間、雑誌の特集に載ってあったけど、実際に注目されてるんでしょうか。私はひそかに気にはなっているんだけど、回りはあまり興味がなさそうだし。こんな情報とかあったんだけど、みなさんどう思いますか?

www.5isudu.cnの[o95935.]
www.csjydesign.comの[s42397.]


Q1歳時の今時期の服装について相談です。近くの保育園の掲示板でこの時期はまだ乳幼児は半袖でよくて、室内ならば一年中半袖が望ましいと書いてありました。これを読む前は長袖Tシャツを着せていましたが、最近はまた半袖+長ズボン+靴下に戻してます。この時期の外出ではまだ半袖で問題ないでしょうか?また、真冬でも暖房の効いた室内ならば、半袖でOKなものなのでしょうか?今後の秋冬の服装についてアドバイスがあれば是非お願いします。子供に合わない服を着せることによって、子供が体調を崩すことだけは避けたいと思ってます。よろしくお願いします。
A3歳、年長、小1の母です。都内です。まだ、長袖は着ないですね。小1,年長はシャツ+半袖+半ズボン+靴下+薄手のジャンバーで登園、登校してます。降園、下校時はジャンバーは着てないです。3歳はシャツ+半袖+長ズボン+靴下+ジャンバー(外出時のみ)ですね。昨年を思い出すと、10月いっぱいは半袖半ズボンだったと思います。年中、年長さんだと真冬でも半袖半ズボンで走り回っている子がいましたが、ウチはそこまで活発ではないので長袖長ズボンでしたね。暖房が効いている室内だったら半袖で全然OKだと思います。脱ぎ着出来るように重ね着で調節します。半袖+カーディガン。半袖+カーディガン+ジャンバー。半袖+カーディガン+コート。みたいに。1歳だったらそんな感じで大丈夫だと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが新静岡セノバに「靴下屋」をオープン 2011年10月5日(水) - 読売新聞

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが新静岡セノバに「靴下屋」をオープン 2011年10月5日(水)
読売新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年10月5日(水)、新静岡セノバ(静岡市葵区鷹匠一丁目1番1号)4階に、「靴下屋新静岡セノバ ...

and more »


靴下について
った靴下を活かしたい!と思い、トップスは地味めまたは無地、サルエルパンツまたはチノパンをロールアップ履き、お気に入りの靴下を履いてレースアップパンプスを履く…とい...


夏木マリ 絹の靴下




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。