

靴下がTwitterで人気

靴下を買うか買わないかで、夫婦喧嘩が勃発した。そのくらい今、なんか我が家の中でブームになってる靴下。いろいろ調べた情報はこちら。

jxiche.comのユーザー[b731d9]
duduro.comのユーザー[dfxg4564fd]


Q以前怪我をして左足親指の爪が剥がれました。その後、中が空洞になった感じでくっついてはいたのですが昨日、靴下に引っ掛かって、4分の3は剥がれてしまいました。自分から剥がない方がいいと言われたので、今は絆創膏でひっかからないように固定しています。絆創膏以外で ひっかからないように防止する方法はありますか?普通に小さい絆創膏だと、お風呂とかで、すぐ剥がれるので。。
Aお風呂は無理だと思うけれど、軽いテーピングでしょうか。ただ、爪の部分には当て紙かなにかで直接はらさらないようにします。空洞が一時的にできても、ひと月か二月で、爪が伸びるにしたがてくっつくはずです。まずい様子なら、整形か皮膚科です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ビルケンシュトックジャパン、国内生産にこだわる靴下ブランド「タビオ」とのコラボソックスを発売 - マイライフ手帳@ニュース

ビルケンシュトックジャパン、国内生産にこだわる靴下ブランド「タビオ」とのコラボソックスを発売
マイライフ手帳@ニュース
三栄コーポレーション子会社のビルケンシュトックジャパンは、「靴下屋」を手掛けるタビオの、手作り感と国内生産にこだわる靴下ブランド「Tabio(タビオ)」とコラボ企画し、ソックスコレクション「Tabio exclusive for BIRKENSTOCK JAPAN」を発売した。 ...



ニーソックスについて・・・。
ニーソックスを履いた時 歩いていると、必ず 下がってくるんですけど どーしたら下がらなくなりますか? ↑中学生なので_あまり お金を使わないやり方で お願いします(>人<;)


JKモード かのんちゃんシリーズ ~靴下を履くかのんちゃん~





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
