スポンサーサイト


靴下が今ブーム!

靴下について調べるのもいろいろ大変なんですよ~。最近ハマってる調べ方で靴下のいいもの発見しました。

www.5isudu.cnの[o95935.]
newqingyang.comの[p26634.]


Q赤ちゃんのお洋服について相談です。1月末に出産予定です。そろそろお洋服を揃えようかと検討しています。たまひよやネットの情報を参考に計画してみました。これでいいか経験者さんのご意見を聞きたいです。お洋服は「コンビミニ」の通販が使い勝手、お値段、品質など総合的にいいと聞いたので、コンビミニで買おうかと思っています。冬生まれなので、短肌着+(コンビ肌着)+ベビー服で着せようかと思っています。新生児期は ベビードレスをメインに、脚がバタバタしてきたら ツーウェイオールにするつもりです。短肌着50~60cm 3枚コンビ肌着60~70cm 2枚ベビードレス 50cm 1枚ツーウェイオール50~60 1枚 60~70cm1枚靴下・帽子 各1枚もこもこのカバーオール 50~70cmあとは産まれてから買い足していこうかと思っています。コンビ肌着やツーウェイオールは重ねるので、ちょっと大きめがいいのかな~?と思って、こんな計画になっています。ぶかぶかなのか、重ねると調度いいのか・・?またベビーカーは産まれてから買い、とりあえず「エルゴ」の抱っこひもを買う予定です。初の赤ちゃんなので、想像がつかないです。ご意見色々聞かせてくださいね。
A赤ちゃん楽しみですね。準備も色々楽しい時期ですね。懐かしいです。まず全体的に、枚数が少ないかなと思います。お住まいの環境や、赤ちゃんにもよりますが「冬は洗濯物が乾きにくい」「寒いことを想定し、肌着&服は常に重ね着」「よく吐く子だった場合、1日に4回着替えなんて当たり前」です。うちは本当によく吐く子で、さらにオムツが漏れたりなんかもあり、四六時中着替えしてました。夏生まれなので肌着だけでしたが、7セット用意したのに足りなかったです。足がバタバタするまではドレスが便利といいますが、うちは生まれてすぐからバッタバタ(笑)。産院の肌着すらはだけまくりで、退院後は肌着はコンビ、2wayはドレスで使ったことありません。そんな可能性もありますから、冬なら特に、あえてドレスはいらないように思います。コンビミニは新生児から愛用してますが、服は大きめです。うちは3500超のビッグでしたが、50~60ぶっかぶかでした。2ヶ月近くなってやっとちょうどよくなり、他メーカーの60~70は3ヶ月半ばくらいからでしたが、コンビミニのに限っては5ヶ月過ぎてから着てましたよ。新生児の準備で、特にコンビミニなら60~70はいらないと思います。個人的には、短・コンビ各4~5枚、服も3~4枚、50~60で用意していいように思います。生まれてからの買い足しは、必要な時にすぐお店に行ってもらえる場合以外、難しいと思いますから。通販だと、早くても2~3日くらいかかりますしね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

“靴下が臭そうな国”はどこだ? 欧州6か国調査で導き出された結果は。 - Narinari.com

Narinari.com

靴下が臭そうな国”はどこだ? 欧州6か国調査で導き出された結果は。
Narinari.com
ヨーロッパ6か国の中で、“靴下が臭い”可能性が高いのはどこの国なのか――。そんな調査をスイスの衣料品メーカー「Blacksocks」が実施した。調査では靴下の取り替え頻度と所有数を質問。その結果、最も臭い靴下をはいてる人が多そうなのは、「フランスとスイスの男性」 ...



ユニクロの服について
今までユニクロで服を購入した経験はなかったのですが、ここ1年ユニクロでよく服を買います。 ユニクロで服を買い始めて驚いたことは、必ず同じ服を着た人と遭遇します。特に電車の中..


ひとりでできるもん 靴下どんぐり




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
