スポンサーサイト


靴下が分かれば完璧!

靴下に関する番組が去年の年末にあって、それから妙に気になってしかたないんだよね。どうせなら、とことこん追及してみるってのがいいのかも!とおもってめっちゃ調べちゃったよ!

flwq.netの[k216c6.]
bbs.4x4w.comの[a4882d.]


Q一歳児のフォーマル今月末結婚式披露宴に一歳8ヶ月の双子を連れて出席します。男女なので、タキシード一式とワンピースを用意しました。が…、娘が着ません!暴れて嫌がって意地でも立ってくれません。前々から2人とも気に入った服や靴下でないと癇癪を起こすので、着せる服意外は隠したり、取り合いしないようお揃いにしたりして何とか毎朝着替えをしています。息子の方がこだわりが強く、厳しいな~と思っていましたが、タキシードを見るなり「パパ、パパ」と言ってお気に入り!結果すんなり。問題は娘です。同じ年頃でフォーマル服を着せた経験がある方、知恵をかして下さい!!まだ2週間ほど先なので、毎日見せる…とか方法何かないでしょうか?もうひとつ、ワンピースは白で黒いボレロがセットになっています。髪に何か付けるとしたら何色が可愛いでしょうか?子供らしくピンクのドレスにしたかったけれど、大きくて似合わない等で、白と黒のワンピースになりました。できれば明るい色を付けてあげたいのですが…。息子のタキシードも当然黒です。グレーと黒とシルバーのタイが付いてます。2人して暗くて…汗
A本当は1歳ならフォーマル、関係ないんですよ。うちは3歳の時に親友の結婚式に子供と二人で参加しましたが、その時は黒のズボンにポロシャツ素材のシャツ。その上にダブルBのベストを着せました。娘さんも、こだわりがあるならそんな感じでいいと思います。それか、お母さんが同じような服を着てみせてあげたらどぅですか?息子さんがパパだって喜んだタキシードと同じように…
Webサービス by Yahoo! JAPAN

白い靴下のねこ - ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュ

ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュ

白い靴下のねこ
ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュ
日本の靴下ですな。 もっとも猫は頭や背中の方から着色されていくらしく一番遠い場所が足先なんだから、そこだけ白く残るのも珍しいことではない。 この日はたびぃさんにまるっきり無視されてしまいました。何見てんだよ?



お願いします
この服装は変でしょうか? 靴下替えた方が良いですかね? お願いします


【赤い靴下】ハートキャッチプリキュア ED2 「あしたのうた」踊ってみた!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
