

靴下の濃い情報

靴下っていいよね!たぶん、去年、今年とイチオシかもしれない。回りでも結構人気があって、友達同士で集まってもその話になってます。でも私が一番詳しいかも・・・。どうでしょうか。

www.csjydesign.comの[s42397.]
www.csjydesign.comの[g8bd46.]


Q七五三の足袋のサイズ七五三の足袋をオークションで落札しようと思うのですが靴下タイプのストレッチ入りの物は1サイズ小さめを買うべきなのでしょうか?娘が13.5センチ息子が17センチの靴を今履いています。どのサイズを買えばいいのか知っている方教えて下さい。
A子供さんの足袋はこはぜがない伸縮性のある生地なので、大人のように1サイズ小さめを購入した方が皺が出ずに綺麗という事などを気にしなくてもよいと思います。駿足の21cm(上履き20cm)を履いている娘が19~20cmという足袋を購入した所、本当にぴったりでした。17cm(キャロット・上履き17cm)の息子には16~17cmというサイズを購入しました。ただ、お子さんによっては甲高だったり、幅が広いなど多少違いがあるかもしれませんが、ストレッチ足袋はよく伸びるし、靴下と同じだと思えばよいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から - ブルームバーグ

毎日新聞

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から
ブルームバーグ
デモを称賛する市民の1人が靴下と野菜の缶詰を差し入れにやって来た。 劇作家の傍らフォーダム大学で非常勤で教えているエイミー・エバンスさん(36)は5日午後、「私はいつも不満を口にしているだけ。不満を行動に移す人々を見ると、何らかの形で支援しなければと ...
金融業界への矛先、政権にも ウォール街抗議デモ 市民も支援SankeiBiz

all 169 news articles »


義理親が娘達にくれるプレゼントにいつもガッカリ(駄
義理親70歳。 うちの娘達が初孫なのでとても可愛がってくれます。 プレゼントも沢山くれて、とてもとてもありがたい。 しかしいつもガッカリな物。 家で使う豆車(かさばる)3台もくれまし.


Coco the sock thief/靴下泥棒COCO





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
