

靴下の話

靴下って嫌いって人いるんだろうか。結構万人受けすると思うんだけど。でも実際に知名度のわりには、実際に使ったことがあるとかいう人ってすごい少ない気がする。俺が頑張って広めてやる!普及委員会だ!(笑)

fanyi360.comのユーザー[xxml456]
tianzunchina.com.cnのユーザー[k772db]


Qフランス在日の方、住んでいた方へ質問です。今の時期、日本からお土産でもらったら嬉しいものってありますか??因に、フランスに住んでいる日本人の女性にあげます。私が考えているのは◎インスタント系(究麺、一平ちゃんやきそば、どん兵衛 等)◎サトウのごはん◎モコモコ靴下◎ほっかいろ◎無印のお菓子これはいらない!とかあれば、教えて頂きたいです。よろしくお願いします!
Aパリ在住ですが、福島原発事故以来日本食品の輸入がストップされてます。ですからインスタント食品、味噌汁などがなくて不自由してます。靴下やカイロより食べる物が一番嬉しいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが新静岡セノバに「靴下屋」をオープン 2011年10月5日(水) - 読売新聞

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが新静岡セノバに「靴下屋」をオープン 2011年10月5日(水)
読売新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年10月5日(水)、新静岡セノバ(静岡市葵区鷹匠一丁目1番1号)4階に、「靴下屋新静岡セノバ ...

and more »


コーディネート
このポンチョを着るときどんなズボンが良いと思いますか? 靴とかも教えていただければ光栄です! 足が太いのであまりショーパンは着たくないんです(-_-;) 普段、森ガール系なので… どうし.


石田純一 子供には「靴下を履かせます」





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
