

靴下にもマニアがいるんですね

靴下を純粋に調べてみました。せっかくなので、公開しちゃいます。

wo188.cnの[dsfg4654df.]
www.234music.cnの[dfhg456.]


Q生後1ヶ月の女の子を持つ初ママです。肌着や洋服について教えてほしいです!肌着は基本的に何ヵ月まで着せるのでしょうか?シャツやズボンは首が座ってから着せるのですか?これから冬になりますが雪が降る地域に住んでいます。お出掛けの時は靴下を履かせるべきでしょうか?車がないので買い物は全て徒歩になります。
A考えたってわかりませんよね。初めてなんだし。ジャンパー着るくらいの季節になったら外出時は靴下はかせたほうがいいですね。家の中では必要ありません。肌着はうちは今4ヵ月ですが、短肌着とコンビ肌着を使ってます。短肌着はたぶんサイズが60くらいまでしかないので、着れるうちだけですね。長肌着は赤ちゃんの足の動きが活発になると邪魔なので、そうなったらコンビ肌着に切り替えます。もう少し大きくなって、首が座ったら頭から被せるタイプのボディウェアが着れます。これは体にフィットして動きやすいので、ハイハイとか始めるころにはもってこいですね。洋服はしばらくの間は室内では肌着+カバーオールでいいと思います。カバーオールも厚手のものと薄手のものがあるので、気温によって使い分けてください。あんまり着せると動きずらくなるので、肌着+カバーオールで大丈夫なくらいの室温にしたらいいと思います。上下別の洋服はハイハイができるようになってから。もしくは、つかまり立ちができるようになってからだと着せやすいですね。冬は抱っこでお出かけだと、亀の甲かママコートがあると暖かいですよ。私もわからないことだらけで日々勉強です。お互い頑張りましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが新静岡セノバに「靴下屋」をオープン 2011年10月5日(水) - 読売新聞

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが新静岡セノバに「靴下屋」をオープン 2011年10月5日(水)
読売新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年10月5日(水)、新静岡セノバ(静岡市葵区鷹匠一丁目1番1号)4階に、「靴下屋新静岡セノバ ...

and more »


殺菌灯
殺菌灯を使えば直接足の裏や靴の中の水虫菌等を完全に死滅させることはできますか?


転倒予防靴下 転倒防止靴下 コルソウォーク





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
