

靴下の比較・口コミ

靴下周辺の状況をリサーチ!マニアック靴下ネタ帳です。

www.5isudu.cnの[o95935.]
www.csjydesign.comの[g8bd46.]


Qこんにちは。明日1歳半から2歳くらいの子供と、3歳くらいの子供と会います。下の子供にスタイを作ってあげたいのですが、1歳半くらいの子供はスタイはもう遅いですか?あと、上の子供に靴下をあげたいのですが、サイズはどのくらいでしょうか? 上の子供は女の子です。ママさんお願いします(^.^)
A1歳を過ぎたらスタイはあまり付けませんね。よだれが多い子なら付けてるかもしれませんが、だいたい1歳前でやめちゃって、食事時のみお食事用エプロンを付ける事が多いですよ。3歳なら16~18センチの靴下がベストかなと思います。うちの娘も3歳ですが、靴や靴下は16センチぐらいで、周りもそのぐらいなので。参考になれば幸いです。補足、読みました。下の息子が1歳8ヶ月ですが、今は13~15センチの靴下を履いています。たぶん、同じサイズでいいと思いますよ。小さいという事はないと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

復興の“足がかり” 支援は靴下(石川県) - 日テレNEWS24

復興の“足がかり” 支援は靴下(石川県)
日テレNEWS24
復興への足がかりになぞらえ、1足200円で購入した靴下にメッセージをそえて、そのまま被災地に送るというもの。靴下はボランティアを通じて岩手県陸前高田市の被災者に手渡される。 *ニュースをご覧になるときはをクリックしてください。最適な通信速度でニュースを ...



2歳の娘に疲れています
してきて、手に負えなくなります。 なので、放置して大泣きされるのも面倒くさいし・・・。 今日は、靴下をうまくはけない事でわめき、 私にはかせてほしがるのではかせたら、気に...


学校指定にぴったり!ニッセンの技アリ白い靴下





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
