スポンサーサイト


靴下を全力で楽しみたい

ウチなぁ、靴下の事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、靴下がなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

www.hostingwang.comの[7baf1f.]
www.5isudu.cnの[o95935.]


QNTTの工事の人に干してある洗濯物や敷いたままの布団などがある部屋に入られて腹が立つやら落ち込むやら。NTTの工事の人が工事の為にリビングに入ることは分かっていました。(しかし3人も入って来るとは予想外でしたが)工事の人が「2階にNTTの線が入ってるかもしれなので確認したい」と言うので、確かに2階の廊下に電話のジャックがありますので2階へ案内しました。すると廊下だけではダメだったらしく、2階にある3部屋へ入って行ってしまったんです・・・私は既婚者ですが女性です。一部屋は洗濯物がたくさん干してありました。もう二部屋は布団が敷きっぱなしで、どの部屋も片付けてないかなりプライベートな状況です。工事の人とはいえ男性3人にそのような部屋を次々と見られ、洗濯物を見られたのも、ラグマットの上を靴下で歩かれたり寝具をまたがれたのもショックで、今もとても嫌な気分です・・・「部屋見せて貰います」とか何とか言われたとは思います。私は「ちょっと待ってください」と言いました。しかし工事の人は一瞬足を止めましたが、でも入って行ってしまったのです。何なのでしょうか、工事の人って。工事の遂行の為には人のプライベートのことなど考えないのでしょうか。ズカズカと入り込んで・・・少しでも片付ける時間、10秒でもいいから欲しかったです。工事の人は気にしていないと思いますが、私にとっては傷つく行為だと想像出来ないのでしょうか。腹が立つやら悔しいやら落ち込むやら・・・同じような体験談や共感していただけるご回答などをお待ちしています。
Aわかります。私の場合は既婚ですが男性が少し怖くて、一人の時に電話工事やパソコン工事やクーラー取り付けの業者がくるのが苦手です。寝室の電話の工事を待ってた時に 工事が終わってもなかなか退室してくれず なんやかんや会社や他のお客様からの電話に対応したりして 早く出てせめて玄関でしてよ…と思ったことがあります。部屋に下着とか干してたりしたら 犯罪ものですよね!絶対入る許可を確認してほしいです私の場合はなるべく主人のいるときにお願いしたり友人や母を呼んだりします 特に寝室は本当にいやですよね
Webサービス by Yahoo! JAPAN

鎌倉にL字型靴下「ラソックス」専門店-メーカーが初の直営店 - 秋田経済新聞

鎌倉にL字型靴下「ラソックス」専門店-メーカーが初の直営店
秋田経済新聞
ラソックスは足首を直角に編んだL字型靴下のブランド。L字型一体成型編みという手法で製造し、締めつけを感じにくくずれにくいのが特徴。国内生産しているため、一般的な筒編みの靴下などに比べ製造に手間が掛かっているという。 現在、全国に卸販売しているが、快適性を ...



横浜ルミネ、ドレスを売っている店名
今年の8月、横浜ルミネで画像のドレスを売っているお店があったのですが、店名が分かりません。 階はたぶん3~6階辺りで「~doll」とか「dress~」とか横文字で普通の洋服も売ってました。 実..


手編みの靴下 膳場貴子




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
