

靴下とは

靴下ももうこんなに調べつくした感がありますが、最近の靴下はさらに進化している!

hzlp.com.cnのユーザー[fghj4564]
ncjxjx.cnのユーザー[m8ac9c]


Qショーパンのコーディネートについて クロのショーパンとクロのブーティを合わせたいんですが、タイツor靴下どっちがいいと思いますか?タイツもバッグもクロだと色が重いですよね?バッグの色だけ変えてもボトムから足元までクロになるのも変かなと思いまして。。上はグレーかアイボリーのカーデを着るつもりです。そこで質問です1タイツの色を変える2短い靴下にするどっちがいいと思いますか?クロのブーティー、ショーパンは変更なしでどの色のタイツor靴下が良いかアドバイスよろしくお願いします。
Aもう10月ですし、生足にショーパンだと見ているほうが肌寒いような気がします。あえて黒でそろえてしまう、というのもありかもしれないですよ。黒のレースタイツなんてどうでしょうか?質感が変わるので、普通の黒のタイツよりも重たくならないと思います。もし寒かったりレースの露出が気になるようなら、30デニールくらいの薄手のタイツを下に重ねると、ほんのりレースっぽくなってかわいいですよ。靴下屋やチュチュアンナなんかにいろんなタイプのレースタイツが売ってると思いますよ~( ^^ )
Webサービス by Yahoo! JAPAN

鎌倉にL字型靴下「ラソックス」専門店-メーカーが初の直営店 - 秋田経済新聞

鎌倉にL字型靴下「ラソックス」専門店-メーカーが初の直営店
秋田経済新聞
ラソックスは足首を直角に編んだL字型靴下のブランド。L字型一体成型編みという手法で製造し、締めつけを感じにくくずれにくいのが特徴。国内生産しているため、一般的な筒編みの靴下などに比べ製造に手間が掛かっているという。 現在、全国に卸販売しているが、快適性を ...



新しいブーツを購入したぃんですが‥(;´_`)ξ
・今年何色のブーツが流行りなんですか(。:_;。)? 個人的に、私ゎ背が低いのでニーハイなどのロングブーツで、ヒールゎ11センチ前後の黒を毎年購入して履いてます 後‥ ・どんなブーツの..


靴下奪われる ゴールデン





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
