

靴下は、こちらでございまーす!

靴下の情報を日々集めていたらかなりの情報が集まってしまいました。情報をぜひ皆さんと共有したいと思いましたので、本日のブログは靴下についてです。ご感想などお待ちしています!

www.110jy.cnの[c9c838.]
tswwxn.comの[fgdjh4564d.]


Qシフォンケーキの郵送方法遠距離の彼氏に、日にち指定のゆうパックで誕生日プレゼントを送りたいと思っています。中身は、メインでストールと靴下ですが小さなシフォンケーキを焼いて一緒にあげたいなと思います。都合により郵便物を預けるのが指定日の前々日なのですが、シフォンケーキがだめにならないか不安です。10月にはいってかなり肌寒くなってきたので大丈夫かとは思いますが…。チルドのクール便で送ると、せっかくのストールが冷えてなんだか冷たい感じがしますし。しっかり乾燥しないようにラッピングすれば大丈夫でしょうか?みなさんの御意見をお待ちしています。
Aシフォンケーキ、実は乾燥よりもカビ(腐る)方が実は問題になります。暑い時期は早いと24Hでカビが生えます。ケーキとしては油分が少なく水分が多いのでこうなるんですね。衛生管理されたお店でならこんなことは有りませんが、一般家庭での製作の場合は残念ながらそうゆう可能性が否定できませんので、まだ24~25度にはなるような状況ですので現状ではクール便が必須と言えます。発送代は掛かりますが、ストールとは別便にされたほうがよろしいかと。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

101歳 手編み靴下 1日1足 - 朝日新聞

101歳 手編み靴下 1日1足
朝日新聞
毎日1足ずつ毛糸で靴下を編み、岐阜県高山市にある飛騨国分寺の「八日市」に出品し続ける愛知県東郷町の奥村ツタエさん(101)が今月、3年ぶりに八日市を訪れた。お客さんたちに囲まれたり、一緒に写真をとったりしながら、靴下があっという間に売り切れる様子を楽し ...



寒さ対策
私は、とても寒がりの為冬がとても辛いです。灯油料金も高い為なるべくファンヒ-ターも使わないようにしたいものです。体から冷え性を治す方法(しょうが紅茶等)や、皆さんどのように寒.


白い靴下は似合わない/AGNES CHAN





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
