

靴下…

靴下で検索してみたけど、いろいろ情報がありすぎて混乱!!!誰か~!もっとわかりやすく教えて~!って感じだよ。本当、上司だってすぐ「俺に聞かずにGoogleに聞け」とか怒ってくるし。はいはい、調べましたよ!

showing-it.comの[r1819b.]
wo188.cnの[dsfg4654df.]


Qカメムシカメムシは臭いとききますが、臭いだことがありません。嗅ぎたくはないですが。例えて言うならどんな臭いですか?知ってる人が1ヶ月はきつづけた靴下に酢をかけたような臭いって言ってましたが。他に例えるものはありますか?
Aこんにちは。においを言葉で表すのは難しいですね。コリアンダー(パクチー)という野菜? をご存じでしょうか?リンクを貼っておきますので、見てみてください。http://www.kcat.zaq.ne.jp/ekko/pakuti.htmlよくエスニック料理などの上に乗っているヤツです。これを濃縮したようなにおいです。私はコリアンダーはカメムシのにおいそっくりなので、どうしても苦手です。少し違いますが、ドクダミの葉のにおいにもやや似ています。やはり一度嗅いでみることをお勧めします。まともに嗅ぐと、頭が痛くなると思いますが、毒でもなく、一過性ですので、百聞は一見にしかず、ですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオは高値肉薄、今度は通期業績上方修正に期末増配オン - サーチナニュース

タビオは高値肉薄、今度は通期業績上方修正に期末増配オン
サーチナニュース
靴下専門店『靴下屋』を展開するタビオ <2668> は7日、26円高の733円と3日続伸し、7月15日につけた年初来高値742円に肉薄している。前日6日大引け後に今2月通期業績の上方修正と期末の増配を発表、純利益がV字回復することが、冬場の節電関連の割安株買いを拡大させて ...



雑巾がけ、床のワックスがはげやすい?
フローリングの掃除について質問です。 ぬれた雑巾で床を拭くのと、クイックルワイパーのような紙でホコリをとるタイプのものとでは、ワックスのはげかたも違いますか? 雑巾のほうが、.


【赤い靴下】ハートキャッチプリキュア ED2 「あしたのうた」踊ってみた!





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
