スポンサーサイト


靴下とは一体…

靴下情報しか載せてないつもりです。ここに足りないとおもわれる靴下があったら教えて欲しいです。

www.5isudu.cnの[o95935.]
www.csjydesign.comの[g8bd46.]


Q白パーカーに、グレーのTシャツ(柄あり)、白と青が入ったスニーカーに合うコーディネートがわかりません。二十代前半の女で、身長はやや高い方、体系は細いですが、足は短いです(;_;スポーツ観戦に行くので上記の服装で行きます。なるべく動きやすいように短パンにしようとおもいますが、ベージュか黒どちらがいいと思いますか?あと、靴下はくるぶし丈ぐらいのほうがいいですか?短パンにすると足が思いっきりでるので、膝ぐらいまである靴下とかはダメでしょうか?ファッションに疎いのでよく分かりません。宜しくお願いします(^-^)
Aこの時期に素足を出すのは、いくら細くても寒そうに見えちゃうので、私だったら、ベージュのショートパンツ+黒のニーハイ+スニーカーで行くかな。しかし、全体的に薄めな色合いで、ニーハイだけが浮いてしまうのもアレなんで、白パーカー+グレーTシャツ+黒ショートパンツ+グレーのニーハイ+スニーカーでもアリかなと思います。観戦楽しんで来てください^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

下着と靴下だけの状態で…ビルで男性の変死体 - テレビ朝日

テレビ朝日

下着と靴下だけの状態で…ビルで男性の変死体
テレビ朝日
長坂さんはパンツと靴下しか身に着けておらず、周辺に衣類や所持品はありませんでした。また、顔や体に複数の打撲の痕があり、死後数日以上たっているとみられています。ビルの4階には自由に入れ、物置の鍵はかかっていませんでした。警察は、事件に巻き込まれた可能性も ...
ビルで男性の変死体 神戸MSN産経ニュース
男性遺体:ビルの物置内で発見 顔や体に殴打痕--兵庫毎日新聞
神戸雑居ビルの男性遺体 身元判明 (兵庫県)日テレNEWS24
47NEWS
all 13 news articles »


来年入学式の式服について、アドバイス下さい
長男が、来年小学校です。 初めての経験で今から色々思い悩みます。 ランドセルはなんとか先輩ママともに聞いて色々勉強して決めました。 少し、気が楽になりました。 で、次に悩んでい


靴下の秘密




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
