

靴下と言えば…

靴下について個人的な覚書的な意味でまとめる。あんまりためになる情報は少ないと思いますw

hljbme.cnのユーザー[fdgdf456]
yier029.comのユーザー[b68325]


Q冬場のツールリング防寒対策は?25年ぶりのバイクでリターン組みです。昔は出来るだけ重ね着し寒さに耐えツーリングしてましてが、最近はいろいろな素材が開発され肌着だけでもかなりの防寒効果があるものが出てるようです。実際使われてみた方の感想なり、どの商品がいいとか教えていただければ幸いです。それと、靴下もよいものがあれば教えてください。
A発汗すると熱が出るって原理ですので、「汗かくくらいなら寒くねえよ」って話なんですよ。だから効果なんか出ません。空気層をつくり、その上に防風効果のあるものを着るしかありません。費用対効果がもっともよいのは、中国製ジャンパー2500円+カラフルなカッパ(後ろにPublicとか書いてあるやつ)3000円ぐらいです。下に着るものでは現場用防寒ツナギですね。ウエストがつながってるだけで相当違います。でもいくら保温をしっかりやっても体動かさないで風にあたってるわけですから限界があり、加温には勝てません。貼るカイロを背中や胸、太ももなどに貼り付けます。靴下にもはりつけます。これで夜5度ぐらいの気温を1時間ぐらい走ってもそれほど辛くないです。気温が低くても太陽がでているなら、全然寒くないです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 池袋パルコに「靴下屋」をオープン 2011年9月21日(水) - 読売新聞

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 池袋パルコに「靴下屋」をオープン 2011年9月21日(水)
読売新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年9月21日(水)、池袋パルコ(豊島区南池袋1-28-2 )本館7階に、「靴下屋 池袋パルコ店」を ...

and more »


犬にダメを教えたい
!!っと叫ぶようなダメを言ったら、ビクッ!!!として 口からポロっと離しました。 それからは、普通に靴下とか取られた時にダメっと言うとだいたい ポロっと離すようになりました。 怒...


どの靴下で踏まれたい? Socks from Sunday by xBextahx.mp4





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
