スポンサーサイト


靴下マスター

靴下で検索してみたけど、いろいろ情報がありすぎて混乱!!!誰か~!もっとわかりやすく教えて~!って感じだよ。本当、上司だってすぐ「俺に聞かずにGoogleに聞け」とか怒ってくるし。はいはい、調べましたよ!

fanyi360.comのユーザー[xxml456]
yier029.comのユーザー[b68325]


Q最近、Yahoo!知恵袋を読ませて頂きました。私も大変な足フェチです。先輩との微妙な?関係が大変羨ましくてなりません。かつて私も職場の同僚でギリシャ型の女性がいて仲良くて夜遅くまで残業してその人の足裏マッサージをしましたが裸足にはなってくれず残念ながら靴下からマッサージしたことがあります。今は違う職場になりそのようなチャンスは全くないです。バンビさんに質問とリクエストをさせて頂きます。初回から厚かましくてすみません。1 先輩は長い時二時間も足裏など触っているようですが先輩はそこでオナニーはしないんですか?(私はこっそりマッサージ時にしました…)2 可能ならバンビさんの足の裏画像を拝見したいなあと期待しています。よろしくお願い致します
Amarske741106さん、今晩わ。私宛のご質問有難うございます・・・知恵袋をしばらく開いていなかったので、気が付かずに返事が遅くなってしまい、ゴメンナサイ。偶然、今日開いたのですけれど、期限切れになってなくて良かったです。marske741106さんも、同僚の女性に足裏マッサージをなさった事があるのですね。残念ながら靴下からのマッサージだったのですね・・・そうですね・・女性としては、やはり裸足状態の足裏を男性にマッサージしてもらうのは、最初は恥ずかしい?と言うか・・抵抗がありますよね。私の場合は、先輩男性に初めて足裏マッサージしてもらった時が、夏だったので、靴下もストッキングも履いていなかったので、防ぎようが無かった(笑)・・・っていう感じでしたね。それで・・2回目からは生足でのマッサージが当たり前になってしまって、冬でもタイツを脱がされてのマッサージが普通になっていましたですね。1のご質問ですが・・私もさすがに、目の前でオナニーをされたらビックリしちゃいますよおぉ!!でも、私の足の指やかかとが、先輩の股間にあたった時に、先輩の○○○が元気になっているのは解りますよ。私の足の裏の画像ですか・・・前向き(笑)に考えておきます。こちらこそ、宜しくお願い致します。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

鎌倉にL字型靴下「ラソックス」専門店-メーカーが初の直営店 - 秋田経済新聞

鎌倉にL字型靴下「ラソックス」専門店-メーカーが初の直営店
秋田経済新聞
ラソックスは足首を直角に編んだL字型靴下のブランド。L字型一体成型編みという手法で製造し、締めつけを感じにくくずれにくいのが特徴。国内生産しているため、一般的な筒編みの靴下などに比べ製造に手間が掛かっているという。 現在、全国に卸販売しているが、快適性を ...



恋人の姉夫婦へのご出産祝い
先日、恋人のお姉さんに第一子となるお子さん(男の子)が産まれました。 そこで是非とも心ばかりのお祝いの品を差し上げたいと思っているのですが、どういったものが良いのでしょうか? ..


【赤い靴下】ハートキャッチプリキュア ED2 「あしたのうた」踊ってみた!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
