fc2ブログ

靴下のこれまでの情報

靴下のデマ情報というか、怪しい情報がかなり多くて、困らないですか?メールとかにもすごい変なDMみたいなのが送られてくるし。最近流行ってるの?あまりに気になるから本で調べたわ(笑)これが正しい情報です。間違ってたらごめん。

newqingyang.comの[p26634.]
www.234music.cnの[dfhg456.]


Qクラシックバレエと外反母趾について現在10歳の娘は2歳からクラシックバレエを習っています。9歳(小4)からポワンとを履き始めましたが、最近外反母趾ぽっくなりつつあり心配です。一応毎日外反母趾予防靴下をはいたり、スーパーボールを足の指にはさんだり本人も気にしていろいろやってますが何かいい方法があれば教えてください。レッスンの時も、タイツの下に外反母趾予防のサポーターをつけています。今のところ支障はないようですが・・週5回レッスンを受けています。
Aポアントをはけば外反母趾になるというものでもありませんが、なってしまう人もいるようなので、予防の運動や指の間を伸ばすサポーターや器具など簡単にできるものを続けておくのは良いと思います。ポアントの幅が緩めだと外反母趾になりやすいかもしれないという意見もあるようですし、ちょうど足のサイズが変化する年齢なので、常々シューズのフィットぐあいをチェックして、足に負担がかからないように買い換えてあげるのもイイかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 池袋パルコに「靴下屋」をオープン 2011年9月21日(水) - 読売新聞

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 池袋パルコに「靴下屋」をオープン 2011年9月21日(水)
読売新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年9月21日(水)、池袋パルコ(豊島区南池袋1-28-2 )本館7階に、「靴下屋 池袋パルコ店」を ...

and more »


衣・食・住についてのアンケートです。
私の職業は衣・食・住のうちのひとつの職人をしています。(職業を明確にしてしまうと、リサーチの妨げになるので伏せておきます。解答後、お礼と共に明かします。) 消費をする際、サー.


放送室 332回 大山の嫁5本指靴下 その1




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード