

靴下が今ブームですよ

靴下が今年は流行る!

medical007.comのユーザー[dfhghg432158]
hljbme.cnのユーザー[fdgdf456]


Q「江戸に無くて明治にはあるものを調べろ」という宿題が出ました。自分で調べたものは、牛丼・帽子・ガラス・ストーブ・スプーン・明治チョコ・関税自主権・靴下・コップ・車(ベンツ)・いす・電話・テーブル・じゅうたん・ラジオ です。これは江戸に無くて明治にはあるものですか?違うならばいつの時代のものですか?また何年にできたものですか?
A・牛丼?(明治期は牛鍋では)・帽子(織田信長が被っていたいたはずです)・ガラス(正倉院御物にガラスの器が有ります)・スプーン(日本の匙とどう違うかですけど)・コップ(素材は知りませんけど江戸時代も有った)・いす(玉座は椅子です、古く奈良時代から)・テーブル(時代劇の居酒屋の場面で沢山出てきます)・ じゅうたん(江戸時代も有ったでしょうペルシャ絨毯の歴史は古いでしょう)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ビルで男性の変死体 神戸 - MSN産経ニュース

日テレNEWS24

ビルで男性の変死体 神戸
MSN産経ニュース
兵庫署によると男性は40~60歳くらいで、下着と靴下だけの状態であおむけに倒れ、死亡していた。 ビルは4階建てで、ビルの出入り口には鍵がかかっていなかった。大家の女性と死亡した男性とは面識がなく、目立った外傷も確認されていない。兵庫署が死因や身元を調べ ...
神戸で下着姿の変死体 (兵庫県)日テレNEWS24
変死:神戸のビル物置に男性遺体 下着姿で殴られた跡毎日新聞

all 5 news articles »


彼への誕生日プレゼント
私には今月で付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。ちなみに私は大学2回で彼はタメで社会人です。 来月、彼の誕生日でプレゼント何にしようか迷っててDIESELが好きなのでDIESELの時計とかア.


ナマ脚、靴下など





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
