

靴下についてばあちゃんが知ってたw

靴下が実は●●だったという意外な情報を知り、さらに気になっていろいろ調べて見ました。靴下の●●とは・・・実は!!(最後のほうでご紹介)

kc.njnu.edu.cnの[b12142.]
www.chinajdjy.comの[l45aed.]


Q【至急】コーデチェックお願いします。・襟付きタンク http://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?new=&restock=&condition=0&orderNew=&orderPrice=&orderSp=0&sold_dh=0&sticking=&search=&brandCode=&genrCode=12&labelCode=&sbbrnd=&price=&colorGroup=&colorGroup=&itemCd=10113B00020&itemClcd=・アーガイルカーディガン http://www.point.jp/lowrysfarm/product/ItemDetail.do?itemCd=476668・キャメルキュロット http://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?new=&restock=&condition=0&orderNew=&orderPrice=&orderSp=0&sold_dh=0&sticking=&search=&brandCode=&genrCode=bottoms&labelCode=&sbbrnd=&price=&colorGroup=&colorGroup=&itemCd=10113F00400&itemClcd=これにコンバースの黒のハイカットを合わせたいのですが、どうでしょうか?タイツor靴下orレッグウォーマーを履こうと思います。
Aかわいいアイテムですねスニーカーでは子供っぽい感じがしますねタイツかニーハイソックスでコンバースの星マークを折り返して隠すようにすればかわいいかも、ですねでも、トラッド感のあるカーデガンなのでできればオックスフォードのシューズかパンプス、またはトラッド感を崩さないようなブーティとかブーツとか持ってきて欲しいところですブーツはジョッキーとかムートンはやめたほうが良いですねコンバースを合わせたいのなら アメカジっぽいカーデガン(レタードカーデとか)スタジャンとかひとついれたほうがいいかと思いますスニーカーにレッグウォーマーはいい感じなので 良いのですがこのコーデには崩れてしまう感が・・・バッグをカジュアルなリュックにしたりとか、思いつきませんせっかくのガーリーファッションなので靴で安っぽい感に仕上げて欲しくないですねぇ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオ 25万枚販売のランナー専用靴下からトレイルランナー向け誕生 - Fashionsnap.com

タビオ 25万枚販売のランナー専用靴下からトレイルランナー向け誕生
Fashionsnap.com
タビオが9月29日、スポーツソックスブランド「TABIO SPORTS(タビオスポーツ)」よりトレイルラン専用靴下「TABIO SPORTSトレイルランシリーズ」を販売する。トレイルランは、トレイルランニングの略語で登山道や林道など未舗装路を走るスポーツ。タビオのランニング専用 ...



エッチのときに。
20代前半、社会人です。 付き合って半年ほどで、彼とエッチするようになり、毎回とても幸せです。 前戯にも程良い時間をかけてくれるのですが、最近、「自分でしてみて?」といわれるこ..


ひとりでできるもん 靴下どんぐり





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
